※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼゆい
妊娠・出産

初マタの13週。週に1度の検診で心配でエンジェルサウンドを購入。毎日聞きすぎは影響ありますか?使用頻度を教えてください。

いつもお世話になっております(^ν^)
もうすぐ13週の初マタなのですが、前の検診から4週に1度の検診になり、心配でエンジェルサウンドを購入しました。まだ週も浅いので音量をほぼMAXにして心拍を聞いているのですが毎日とか聞きすぎるのはお腹の子供になにか影響はありますか??買われて聞かれている方はどれくらいの頻度で使用していますか(>_<)??

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

3日に1回程度使っています。
1回に10秒程度しか使ってません。
短時間の使用なら、赤ちゃんには何も問題ないと言われています。

心音が聞けると安心しますよね。

くぼゆい

3日に一度くらいがいいですかね(>_<)ついつい心配事とかあると毎日聞いてしまって。。
短時間でわたしもやめるようにします(o^^o)聞こえると嬉しいですし元気だと安心します☆

ローヤルゼリー入りはちみつ

毎日聴いてらっしゃる方も、たくさんいらっしゃいますよ。
短時間なら、問題ないです。

それで安心できるなら、不安になるよりは良いですよ。

くぼゆい

本当ですか??(>_<)
ありがとうございます。あまり神経質になるのもよくないですね(^_^)