※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
お出かけ

生後8ヶ月の赤ちゃんを連れてお出かけしたいのですがオススメなところは…

生後8ヶ月の赤ちゃんを連れてお出かけしたいのですがオススメなところはありますか?
福島県在住なので、宮城、新潟、栃木、埼玉、群馬、茨城ら辺でお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

茨城だと海浜公園いいですよ❤️
GWの時期とかはネモフィラがとても綺麗です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
でも駐車場も入れない場合や人ですら道路にまで行列で並ぶ位すごい混みます( ; _ ; )笑

ゆ

群馬だと伊香保のグリーン牧場はどうですか!オムツ替え、授乳の施設も整ってると聞きましたよ😆

うきわまん、

新潟ならマリンピア日本海、茨城ならかみね動物園、アクアワールド大洗、海浜公園、あみアウトレット、栃木なら動物王国やりんどう湖、那須や佐野のアウトレットとか赤ちゃんの時行きました(^^)

ももた

ちょうどそのぐらいの時期に那須アウトレット行きました🌟
授乳室は、カーテンで仕切られた個室が3つありました!

郡山からなので1時間ちょっとだったので、ぐずらず行けました🤗