※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
ファッション・コスメ

30歳になりました。結婚式にお呼ばれした際黒、黄緑、青のドレスと黒の…

30歳になりました。
結婚式にお呼ばれした際黒、黄緑、青のドレスと黒のパンツドレスが1枚あります😆でも、どれもノースリーブの為袖付きのドレスが1枚欲しいです!あと3回は確実に結婚式があるので新しいのを買いたいなと思ってます🙆
30代では何色のドレスを購入されていますか?😊

コメント

ちゃんちゃん

これから購入するなら紺にします(笑)
あとは羽織ものやアクセサリーで華やかさを追加します😊

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

紺良いですね〜😊❤️
    コメントありがとうございます◟̆◞̆*

• 4月6日

30代です🍀
やはりネイビーは長く使えますのでオススメです(*´`)また、深いグリーンも使いやすいです🌸

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

深緑も良いですね🙆❤️皆さんに教えて頂いた色が買おうかなと思っているドレス全てあって悩み中です🤦‍♀️👏
    コメントありがとうございます◡̈⃝

• 4月6日
TACO☆

私はボルドーとネイビーを購入しました🥰ボルドーのは襟にパールのビジューがいっぱいついていて可愛かったけど少し派手すぎたので、落ち着いた形の無地のネイビーを新たに購入しました💡

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

ボルドーも素敵だなと思って見ていました◟̆◞̆*やはりネイビー良いですよね〜
    コメントありがとうございます😊

• 4月6日
まち

袖付きの紺のドレスを持ってます。
30代半ばでも普通に着れるので重宝しています。
買い足すなら私も深緑かなあ。
でも先日かわいいなあと思ったのはテラコッタみたいな感じの茶色でした。

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

深緑も素敵ですよね〜😊❤️
    見ていて思いました!茶色…なかなか手を出せないですが素敵ですね◟̆◞̆*
    コメントありがとうございます!

• 4月7日