※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

胸の痛みがあり、妊娠検査で薄い線が出た。妊娠超初期症状でこの痛みがある人いますか?

きのうから背骨?肋骨?その中間の内臓?のどこが痛むのか自分でも分かりませんが、胸のあたりが痛いです。
とくに子供を抱っこした時など重たいものを持った時が痛みます💦
思い当たることといえば妊娠したかな?ということくらいなのでフライングは重々承知ですが、排卵日から11日目の今日、検査してみました。
これは陽性なのか?というくらいの薄い線でした。
蒸発線なのか陽性なのか😅
妊娠超初期症状でこのような痛みがあった方はいらっしゃいますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

クリアブルーは蒸発線出やすいですよね💦
写真だと色味がわからないのであれですが線が青色なら可能性ありです😊

みさきち

私の場合は痛み等はなかったですが、検査結果がこのくらいの色の薄さでした。
気になったので病院に行ったら妊娠してました~!

m

見えづらいですが、、
私もクリアブルーフライングしてこの細さと薄さで妊娠してました。笑