※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ミッキーの顔が変わってしまって、悲しいです😂💦子供はミッキーの顔が変…

ミッキーの顔が変わってしまって、悲しいです😂💦
子供はミッキーの顔が変わっても、ミッキーはミッキーだ!と大好きなようなんですが、母のテンションが…😖

ディズニーランドに行かれた方、ミッキーやミニーに違和感ありましたか?

コメント

ハニーポット🍯

昨日行ってきました!
イースターパレード見てきましたが、、、、😅
かっこよさがかなり半減した感じです😭😭

• ママリ

ママリ

画像ありがとうございます‼︎
    たしかに…😭
    今までのミッキーのかっこよさが…😖💦
    まだ本物見てないんですが、行ったらテンション上がりますかね…😂?
    今までディズニー行く前はすごくワクワクドキドキしてたんですが、今はなんかあまり…😂

• 4月6日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

実際見るまでは、遠くからならそんなに変わらないんじゃ?と思ってたんですが、こうやってみると💦💦💦
    もう、見慣れるのを待つしかないかなと思ってます😂😂
    ほぼ毎週行くので、見慣れようかと🤣🤣
    ミトミで写真撮ると、ミッキーの目に自分が映るらしいですよ😱😱

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

毎週行ってるんですね😂✨
    すごいうらやましいです💖
    やはり見慣れるしかないですよねぇ🥺💦
    最近、今までミッキーと撮った写真見返しては感傷に浸っています😂

ミッキーの目に自分が映るんですか⁈
    なんか黒目小さくなったきがしますよね😢

• 4月6日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

わかります!
    変わる前にミトミに行って写真撮ってたので、よけいに見比べちゃいます🤣🤣

ミッキーワンショで撮った時に、とってる自分がうつってるって、ミキオタの子が言ってました😂😂
    黒目小さくなったのと少し白目の部分が伸びた?気が?、、、😅

大人は違和感しかないですが🥺😭
    子供たちはまだわからないのだけが、救いかなと思ってしまう😫😃

• 4月6日
ダッフィー

分かりますー😭
パレードとか、下から見上げる感じで見ると尚更、前のお顔の方が良かったなって思います…💦

• ママリ

ママリ

下から見上げるとダメなんですかぁ〜😂💦😱
    ほんとに前の顔がイケメン過ぎて…😭
    慣れたら大丈夫なんでしょうけど、自分が物心ついたときから前のミッキーの顔だったので、声も変わるし顔も変わるしでダブルで凹んでます🥺

• 4月6日
日月

ミニーちゃんは可愛いと思います❤️
前のお化粧ばっちりも良いけど、今回のお顔もスッピンだとこんな感じなのかな?と、とても可愛くて好きです☺️
ミッキーは小さい子が嫌なのかしら?なミッキーと会ってしまつたのでそこからショック引きずってますが、ミッキーは衣装によるなーという感じがしました。

私個人の気持ちとしては、お顔が変わっても衣装を違和感なく着こなしてるのはシーだなーという感じです☺️
ハローニューヨークのミキミニが特に好きです(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

シーのこの衣装だと可愛い✨が似合いますね‼︎
    ミッキー塩対応なときもありますもんね😢
    子供の誕生日にミトミ行った時にめちゃ反応薄いわ、グリ中ミッキー、キャストも含めシーンとした雰囲気で初めて嫌な気分を味わいました😣
    子供は嬉しそうなのに、塩対応なミッキー許せん💢😡

• 4月6日
🐭

一昨日、トレイルミッキーに会ってきました〜!
お写真とかより実物の方が違和感ありません!動作は今までと変わらないイケメンミッキーでした♡
うさたまミッキーはお洋服とマッチしていて、本当に可愛かったです!

• ママリ

ママリ

実物に会ったらまた違いますかね⁈🤣✨

• 4月6日
  • 🐭

🐭

違うと思います!
    やっぱり、ミッキーはミッキーでした!笑

• 4月6日