※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
家族・旦那

妊娠中だから仕方がないと思っていても旦那に女として見てもらえてない…

妊娠中だから仕方がないと思っていても旦那に女として見てもらえてない感じがするのはとても悲しいです( ; ; )上の子のときには妊娠中もしていたし、産後も週一であったので余計に悲しいです…。セックスは下の子を妊娠してお腹が出てきたと同時になくなりました( ; ; )それに私は元々体格がいい方で、綺麗な細い妊婦さんを旦那がジロジロ見ていて、なんだか比べられているような気がしてショックです。産後はダイエットして綺麗になる気はあります!けど今は身だしなみを整えるくらいしか何もできないし、とにかく悲しいです。同じような気持ちの方いらっしゃいませんか?いたら嬉しいです。

コメント

ゆちゃまま👧🏻💗

すごく分かります😭😭私も今悩んでます汗😭

• c

c

同じ悩みをもつ
    ママさんがいて
    安心しました( ; ; )

• 4月6日

私も1人目妊娠前からまだ20㌔近く太ったままでデブです、、、
子育てに時間取られて化粧は出かける時しかしないし、家では動きやすいダル着で女としての魅力ゼロで浮気されないか不安で仕方ないです(・_・、)

• c

c

わかります( ; ; )
    私も息子のよだれとか
    ご飯粒が服について
    たりで…旦那は萎えてるん
    だと思います( ; ; )

• 4月6日
ピクルス

分かります😥
私は上の子妊娠中20キロ以上太ったので💦
美容室も息子妊娠してから一年以上行けてなかったのでずっと縛りっぱなしで髪色もプリンだしスッピンでいることが多くなって太ったせいでオシャレもなかなかできず…😭
子供産んでるのに細い人や細い妊婦さんを見るたび羨ましく思ってしまいます😢
オシャレしたりいつも化粧したり美容室に頻繁に行く時間なんて正直ありません😱

• c

c

わたしも18キロ太って
    痩せずにまた妊婦さんに
    なりました( ; ; )
    髪も縛ってプリンですっぴんです!
    同じ方いて安心しました( ; ; )

• 4月6日