※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
ココロ・悩み

娘が熱はないがおっぱいを拒否し、機嫌が悪く夜泣きが激しい。何を訴えているのかわからず落ち込んでいます。

心が折れそうです😢
娘が水曜から発熱し木曜に病院を受診しました。
熱もそんなに高くなく喉が少し赤いかなー?とのことで高熱になった時用に坐薬を頂き帰ってきました。
お陰様で坐薬を使うような熱は出ていないのですが、娘が突然のおっぱい拒否🤦‍♀️
哺乳瓶も白湯、離乳食も仰け反って泣くようになってしまいました。
その為金曜にもう一度病院を受診したのですが、喉にプツプツが出来てるからそれでおっぱいとか嫌なのかなー?と。
おしっこも出てるし日にち薬やから少しでも水分取れたら大丈夫と先生は仰ってくれたのですが、、、、、

昨晩はお風呂上がりと寝る前だけはしっかり飲んでくれたので良かったと思っていたのですが、また朝にはおっぱい拒否🤦‍♀️
しかも歯でめちゃくちゃ噛まれます😭

熱はないのでまだ安心なのですが、とにかく機嫌が悪く夜泣きも激しく何を訴えているのか全くわかってあげられずとにかく落ち込みます。。。
おっぱいを飲まそうとして仰け反って泣く姿、凄い力で噛んでくる痛さで私も泣きそうです😢

コメント

ねこくろねこ

息子がヘルパンギーナになった時がそんな感じでした💦
喉がかなり痛いみたいで麦茶も飲めなくて1日まともに水分取れなかったです😭
随分前のことなので曖昧なんですが、スポイトでゆっくり流し込んで飲ませたような気がします💦
お腹すいたり喉乾いたりしてるから飲みたいけど喉が痛くて飲めない!って感じで1日中機嫌悪かったです😭
なので旦那と交代で夜中もずっと抱っこしてました💔
もちろん息子が1番辛かったとは思いますが私もかなりしんどかったです😭
2晩くらいはそんな感じだったと思います💦