※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐴🐷🐤❤
お出かけ

今月、家族で動物園に行く予定なんですが 上野動物園と多摩動物公園どち…

今月、家族で動物園に行く予定なんですが
上野動物園と多摩動物公園どちらに行こうか悩んでます(´;ω;`)
こっちはこうだよー。などよアドバイス等あれば教えてください😂

コメント

デデンネ

多摩動物園は軽く山登りなかんじです!山の中に動物園があるって感じなので、全部回るのにとても時間がかかりますし、坂がいっぱいで歩くと疲れます。今は一部改装中で、園内のシャトルバスとかもあまり出てないので、もう少しお子さんが大きくなって元気に歩き回れるくらいのほうが楽しめると思います。ベビーカー押すのも疲れますよ。多摩動物園自体は動物の見せ方も素敵で私は上の動物園より好きです🐘
上野動物園のほうが、すぐに回れて1歳くらいのお子さんは楽しめると思います!

Kくんmama

1歳なら上野動物園がいいかなと思います!
平坦ですいすいと見られるので😄
ただ上野動物園は混んでるんですよね💦
多摩動物公園はとても広くて人が多くても動物が見やすいですが、坂が多くて😱
ダイエットだ!と思いながら行きました(笑)
1歳の時に多摩動物公園に連れていきましたが、歩き始めだったので坂が相当楽しかったようです😌

h*

昨日行って来ました〜!!😆
山登り感覚なのは承知の上で行ってきました🤗
うちの子ももうスタスタ歩けるので喜んで歩いてました!
11時に着いて閉園までいましたが全部見れませんでした🤣❤️とにかく行くなら歩きやすい靴がオススメです!😊
お昼はさくら広場で行楽弁当広げて食べました❤️🍱
上野に比べるとやはり混んでいてもかなり園内が広いので終始穏やかに過ごせます!✨
いい運動になりましたがとっても楽しかったです🌸🤗