※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
ファッション・コスメ

ピアスの穴を少し多めに開けている方に質問です!耳たぶのみですが右3左4…

ピアスの穴を少し多めに開けている方に質問です!
耳たぶのみですが右3左4開いています!
あまり変わらないと思うのですが
右にも1つ増やしたいなぁと思っています!
でもなんだかもう1つを増やすと多すぎなのかな?とか思ってしまいます笑
本当に変わらないと思うのですが開けていいと思いますか?
ピアスの数のジンクスなどもあったら教えて欲しいです.。o○

コメント

さゆ

多すぎることはないかなーとは思いますが、全部ロブだとそう見えるかもですね!
私は全然多すぎ!とは思わないです☺️
ちなみに私は両方とも7個ずつ空いてます🤲

• ぬこ

ぬこ

ロブだけだととても密集感があってごついかな?とか思っちゃって😭
    片耳は4つのくせに1つくらいで自分何言ってるんだって感じですが😭
    両方とも7個!!凄い!!カッコイイです( *´꒳`*)軟骨も憧れますが痛そうで怖くて開けられません(>_<)笑

• 4月6日
  • さゆ

さゆ

耳の大きさにもよると思います🤔
    軟骨は、もう気合&勢いでガッといけば痛いのは痛いですが意外と大丈夫ですよ!笑
    私のやつ参考になるか分かりませんがロブ辺りに4つだと私はこんな感じでした🤲(因みにこれはまだ片耳8個の時です💦

• 4月6日
  • ぬこ

ぬこ

めっちゃカッコイイ、、。付けるピアスもセンス抜群ですね♡✨!!
    軟骨気合いですよね笑!
    安定するまでどのくらいかかりましたか?(´・ω・`;)
    髪色もめっちゃ好きです!!☆彡.。
    私も一時前まで全部青色でした🌀

• 4月6日
  • さゆ

さゆ

そんな事ないですー💦が嬉しいです✨
    ありがとうございます😊
    私は軟骨の分厚い箇所(インダスの上の方)大体半年くらいはかかり、後の軟骨部分は3カ月くらいだったと思います🤲
    青色も絶対可愛いですよね💕

• 4月6日
混ぜ込み若菜

なんだか可愛らしい質問に笑ってしまいました!
好きにしたらいいと思います笑笑
7個開いてたらもう1つ増えても何も変わらないですよー👍
でもなんとなく、奇数のが好きかも…
わたしは左5、右3、センタータン開いてるんですが、個数とか気にしてませんでした!
開けたいからあける💕でいいと思います♫

• ぬこ

ぬこ

自分でも1つくらいで何迷ってるんだろうって思います😭笑
    センタータン!!憧れます、、。痛みに弱いのですごくビビってしまいます(><)そうですよね!🧚‍♀️💫思い立ってしまったので開けちゃおうかな、、✨

• 4月6日
ゆー

私は軟骨 合計5
耳たぶ合計5 の計10個あいてます

女の人は奇数がいいと聞いたことがあります!
私は気にせず開けましたが😂
耳たぶ4、 4だと少し変になると思うので今のままか 開けるなら左に開けたほうがオシャレだと思います❣️

• ぬこ

ぬこ

軟骨開けて見たいんですけど痛そうでビビってしまいます😭
    奇数がいいと少し聞いた事あります!(*´ω`*)わたしも気にせず開けてしまおうかな、、( ¨̮ )
    確かに左に増やした方がオシャレかもですね♡!その考えはありませんでした( *´꒳`*)左耳まだスペースあるので開けるなら左にします🌙*.。

• 4月6日
ゆち/⛄️💛💙

右がロブだけで5
左がロブに4、インダストリアルで2の
11個あいてます😂

奇数の方がいいってジンクスなかったですっけ?笑
あと、開けると人生変わるとか!

• ぬこ

ぬこ

インダストリアルめちゃめちゃカッコイイです!♡凄い!!✨
    奇数がいいって言いますよね✨
    最近不運続きで何となく運気上がらないかな?とも少し思いながら開けたいなぁと思ってました(*^ω^*)!
    沢山開けてる方が結構いらっしゃってなんだか心強くなりました.+*:゚+。.☆

• 4月6日
🐭

軟骨の上の方と、耳たぶと軟骨の間にもあいて、7つあいてます😊♡
なんとなく奇数がいいかな〜!って増やしました!
軟骨、あけるときは中々痛かったですが、可愛いです♡