※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
家事・料理

みなさんは、食パンをそのまま食べさせていますか?それとも、パンがゆに…

みなさんは、食パンをそのまま食べさせていますか?
それとも、パンがゆにしてますか?

あんまりパンがゆが好きではない息子で、いいレシピありますか?

コメント

みかん

そのままあげてます☺️最近はチーズと一緒にあげたりもしています🍞
うちの子はパン粥あまり好きではなさそうだったので早々にやめちゃいました!

• みかん

みかん

あと砂糖なしのフレンチトーストするのですがめっちゃ食いつきいいですよ✨

• 4月6日
  • ててまま

ててまま

フレンチトーストいいかもしれません\(^o^)/
    ありがとうございます😊!!

• 4月6日
ひーちゃん

10ヶ月ぐらいだと、パン粥食べさしてました😊‼️‼️

結構固形のもの食べはるなら、フレンチトーストとかどうですか?

• ててまま

ててまま

パンがゆだと、固くないし安心して食べさせれるのでいいのですが、
    食いつきが良くなくて🤔

固形も挑戦しているので、フレンチトーストやってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月6日
ぱーら

パン粥は二回食くらいまではやってました😊
それからはそのままあげるか、サンドイッチにしたり、フレンチトーストにしたりしてあげてます✋️

• ててまま

ててまま

サンドイッチいいですね!!
    息子の好きなものをペーストにして挟んだりすれば良さそう\(^o^)/

ありがとうございます😊!

• 4月6日
otto

うちもその時期くらいからパンがゆ食べなくなったので、今ではそのままの食パンを手づかみしやすいサイズに切って食べさせています(^^) 小さなタッパーに入れて外出時におやつ用に持ち歩いたりしています♫
あとはフレンチトーストにしたりもします。朝ごはんやおやつにもおススメです♫

• ててまま

ててまま

手づかみ食べの練習にもいいかもしれないです\(^o^)/
    ありがとうございます😊

• 4月6日
ちかち

最近朝ごはんにパン食べてます!

パンに牛乳をかけて、
少し焼き色がつくまでチン!
できな粉まぶして食べたり。

かぼちゃと牛乳混ぜて
パンに塗る、
少し焦げ色がつくまでチン!

普通においしかったですよ( ¨̮ )

みきゃん🍊

最近はかぼちゃペースト、きな粉、ゴマ混ぜたのパンに塗ってクルクル巻いたロールサンドよくあげてます😋