※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

松本市の丸の内病院に入院された方へ、コインランドリーの有無や切迫早産についての経験を教えていただける方いますか?

松本市の丸の内病院に入院されたことのある方。
コインランドリーはありますか?

もしかしたら切迫早産で入院になってしまうかもしれません。

切迫で入院されたことのある方もいらっしゃいましたらいろいろ教えてください。

コメント

まめこ

確かテレビカード買ってそれで洗濯機が動く感じだったかと思います!

まめこ

丸の内病院でお産希望でしたが胎児発育が小さめで少し入院していて、その後信大に転院しました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!あって安心しました😣💓

• 4月6日
かーたん    

洗濯機と、乾燥機1台ずつありますよ。テレビカードの券を入れて使用です。ただ、切迫での入院だと、行動範囲の制限があると思います。病室から、トイレまでとか、病室から談話室までなど。

mamama*

ついこの間まで切迫で入院してました!
今は里帰り先で自宅安静中です。

丸の内は制限が厳しかったのでトイレ以外出歩くのは禁止でした。ですが洗濯を頼めなかったのでコッソリ洗濯、乾燥機使ってました〜
点滴中は難しいかもしれませんが、内服になればある程度許可してくれると思います!