※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎美
妊娠・出産

前回の生理日は2月17日で、今回の生理予定日は3月26日です。生理不順で排卵日がわからない状況。妊娠初期症状がないが、生理が来るか不安。

前回の生理日が2月17日です。
今回の生理予定日は3月26日です。
(ルナルナ)
そうなると排卵日はいつになるのでしょうか?

元々生理不順の為ピッタリ来る事はないのですが、
一向に生理が来る気配がありません。
今回は、胸の張りがあったのに無くなった、肌荒れをしている、体の火照り、乳首が痒い、ガス溜りかと思ったら何も出ない、下腹部の違和感、寒気があります。
これと言って妊娠初期症状がないので生理が来るのかなと思っているのですが、、、、

コメント

airi

私も生理予定日3月26日で、前回の生理が2月20日で、生理来なくて30日に検査薬やったら陽性で妊娠していましたよ(^ω^)!
まだ生理来てないなら検査薬やってみてください!
私も生理不順でしたが、今月のルナルナの排卵日予測は当たってました!

ちなみに私の初期症状は、いつもの生理前みたいな腹痛、胸の張りが1日だけ凄くあったけどなくなった、体温がずっと高い、でした!!

  • 兎美

    兎美

    基礎体温は前はつけていたのですが、ストレスになり辞めちゃいました。
    なのですが、妊娠かなーと気に鳴りだした時に測ったら36.34でした。
    測ったのはその日だけなので意味ありませんが😅

    • 4月6日