※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍪🍩🍪🍩🥨
子育て・グッズ

夜の寝かしつけが添い乳じゃないと寝ない子供が、あっさり卒乳して驚いている。卒乳した経験のある方いますか?

夜の寝かしつけが添い乳じゃないと絶対寝ないのですが、
今夜から卒乳しよう!と気合いを入れて朝方まで泣くのを覚悟していたのですが、お風呂あがり抱っこしていたらあっさり寝てしまい、布団に置いても寝ています😳💦
正直、拍子抜けすぎてびっくりなのですが、こんな感じであっさりおっぱい大好きだったのに卒乳した方いますか??それともたまたま今日はいっぱい遊んで眠かったのか、、?

コメント

ママリ

同じくです❤️
私はまだ月齢が8ヶ月なので、やめやすかったのかもしれませんが…
おっばい無しじゃ死ぬ!!って感じの息子でしたが、お昼寝短く→夕飯→お風呂くらいから、ネムネムモードに入り始め…ミルクを飲ませたらノックアウトって感じを何回か続けました!
始めのうちはやはり、夜中におっぱい!って探しましたが、おしゃぶりくわえさせたら、あっという間に卒乳しました!!
意外にあっさりでしたよ(^^)
あとは、自分が乳と闘う番です!!

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

うちの子はおしゃぶりをせず
    指しゃぶりなのですが、これから夜中起きたときどうしよう、、😱と悩みどころです。
    トントンしたりしても、ギャン泣きがヒートアップするような😨💦

• 4月5日
レ

同じくそうでしたが、しばらくしたらおっぱいを触ってないと寝れなくなってしまいました😱😱笑
吸われてないだけで触られてるし、体勢も添い乳と変わらず…笑
やめるのはあっさりやめれましたがこんなことになるとは😂😂かわいいですけどね!!

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

やっぱり触っていたりくっつくと安心しますよね👏🥺
    私も添い乳可愛いと思い余計にやめれませんでした😭💦

• 4月6日