※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PY
妊娠・出産

4カ月でお腹が出るのは脂肪や便秘の影響ですか?13週目でこんなに出るのは普通でしょうか?

今日で13w3dです
便秘ということもありますが、
お腹が凄く出ています。
4カ月でこんなに出るものでしょうか?
脂肪と便秘のせいでこんなに
でているのでしょうか??

コメント

あいす

私もそれくらい出て驚きました!でも、トイレに行くと少し引っ込むので便秘のせいなんだと思ってました!とはいえ、日に日に赤ちゃんは成長してます(^^)だから、便秘や脂肪のせいだけではないと思いますよ!

• PY

PY

やっぱり便秘の影響もあるんですね!4カ月でこのサイズだと今後が心配で、、笑 回答ありがとうございます☆

• 4月6日
  • あいす

あいす

6か月になりましたが、今のサイズでも戸惑いました笑 これからもっともっとサイズアップするんだなと思うと、不安になります笑 お互い、元気な赤ちゃんを産みましょうね!(^^)

• 4月6日
リ

私も同じくらい出てる気がします😂
何も食べてない時は少し凹んでるかな?って感じです😂

• PY

PY

同じくらいの方がいて少し安心せました!!便秘が少しでも治るように心がけます(T . T)

• 4月6日
  • リ

私も同じく便秘です😂なので私も心がけようと思います😶

• 4月6日
ringo

わたしもそのくらい出てました😂

• PY

PY

安心しました🥺
    ありがとうございます✨

• 4月6日