※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ネムリラ AUTO ヘーゼルベージュをお使いの方、同じようなバウンサーをお使いの方へ質問です。良かった点や悪かった点、活用方法、何ヶ月頃まで使えるか教えてください。犬が1匹います。

ネムリラ AUTO ヘーゼルベージュをお使いの方、
また同じようなバウンサーをお使いの方にご質問です。

購入を考えているのですが
良かった点、悪かった点、活用した点など
教えていただけたらと思いますm(._.)m

ちなみに犬が1匹います。

何ヶ月頃まで使った〜など
教えていただけたら嬉しいです💦🙏

コメント

HLHM

ネムリラのオート使ってます🙋‍♀️
ベビーベッド買わなかったので💦我が家にも犬がいます🐶💓

小さいうちは掃除機かけるときとか、犬が踏まないように洗い物中とかはそこに寝かせていました👍
寝返り覚えてからは危ないので目は離せませんでしたが😭

離乳食始まってからは椅子として現在も使ってます⭐️

ちなみに娘はバウンサーで寝かしつけは…ダメでした😂😅笑

• ゆ

コメントありがとうございます!
    同じくベビーベッドは買わない予定で、離乳食用の椅子にもするつもりなので、とても状況が同じで参考になり、助かります🥺

寝かしつけまでは使えなくても
    お話聞いていると便利そうなので
    購入する方向で考えます🙏
    ありがとうございます😭

• 4月5日
きく

お下がりで同じような形のものを貰いました
新生児の時は寝かせて揺らしておくだけで勝手に寝てくれるし今はこれに座ってずーっとおもちゃで遊んでくれてますしこれから離乳食が始まるので椅子代わりになるし重宝してます😊
ネムリラのやつは日除けが付いてるので赤ちゃんに日差しが当たらなくて良さそうですね!!
うちはついてなかったので日差し避けにカーテン閉めてたので部屋が暗かったです🤣

• ゆ

コメントありがとうございます!
    日よけって大切なんですね😮
    無知で、日よけがあるタイプと無いタイプが販売されていたので
    それを聞けて良かったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
ままり

同じもの持ってますが、、、うちの子はずっと大嫌いでどのタイミングで乗せてもギャン泣きでした。
そのうち慣れるかと期待していたけど結局ずっと大嫌いで、おとなしく乗っていたためしがないです。
座れるようになったら(食事の)椅子としても使えますが、それもやはり嫌がり毎回10分ぐらい歌ったり踊ったりしてご機嫌とって何とか座らせれる感じで、、、個人的には要らなかったなと思ってます。
(最近(一歳半頃から)やっと、好物の食パンを食べるときだけはわりとすんなり座ってくれるようになりました💦)

おとなしく寝てくれたりご機嫌に乗っていてくれる赤ちゃんもいるのは確かですが、相性悪かったら最悪なので、とりあえず最初はレンタルで試すことをオススメします。

• ゆ

コメントありがとうございます🙏
    遅くなりすみません💦
    そうなんですね😭安い買い物ではないので
    使わないとなると場所も取るし
    困りますね…( T_T)
    レンタルも検討してみようと思います💦
    ありがとうございます!

• 4月9日
はな

これ買いましたが今はもう部屋の隅です。笑
一時期これで良く寝て過ごしましたが結局あまり使わずで、場所取るし邪魔になっちゃいました😭💦
たしかにオートなのでゆらゆらして寝てくれてました!
犬がいるといいかもしれないですね!これからまた離乳食始まるしチェアとして使おうかなー??と考え中です。

• ゆ

コメントありがとうございます😊
    遅くなりすみません💦
    使わないと本当邪魔になってしまうサイズですよね😭
    うちは賃貸なのでそこも悩みどころです💦
    もし寝てくれなくても、うちも離乳食でチャレンジしたいと思います🙏ありがとうございます!

• 4月9日
あいうえおー

うちにも犬が2匹いるので、これ使ってます✨お下がりで、オート機能ないやつですが💦

はじめの頃は、ネムリラか抱っこのどちらかで、だいぶ活躍してくれましま😄

寝返りできる頃になると嫌がって、一時期使わずの状態に💦

離乳食が始まってからは、いつも座らせて食べさせてます😄

つかまり立ちできるようになった今は、たまにこれに座って食べるの拒否で立っちじゃないと食べてくれない時もありますが、とても便利です😊

ただ、姉の子は嫌がってあまり使ってなかったので、相性もあるかもしれません💦💦

これから産まれてくるゆさんのお子様に合うといいですね✨

• ゆ

コメントありがとうございます😊
    遅くなりすみません💦
    同じくワンちゃんを2匹飼ってるとの事でとても参考になりました◡̈♥︎
    相性だけが心配ですが、
    使っていく方向で考えます!👧
    ありがとうございます!

• 4月9日