※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

「だいすけお兄さんとたくみお姉さんが人気だった理由と、現在の活動について知りたい」という質問です。

おかあさんといっしょにハマりました。

特に私が(笑)

ハマった途端によしお兄さんとりさお姉さんの卒業で、いまだにロスです…。

だいすけお兄さん、たくみお姉さんがものすごく人気があってロスがすごかったって話を聞くんですが、この二人ってどんな感じだったんですか?
ふと気になりました!
だいすけお兄さんは今テレビに出てるかんじしか知らないし…たくみお姉さんはもう引退されたのかな?
画像を見る感じだとごくごく普通で近所のお姉さんってイメージで(失礼かな💦)
なぜそこまで人気だったのか気になります!!

コメント

non_no

まずDVD観てみてください\(^^)/
やっぱり今でも私は
だいすけおにいさんとたくみおねえさんのコンビが好きです!

おいなり

うちもハマった1年くらいでたくみお姉さんが卒業してしまいましたが、昔のやつを見たりすると、歌が上手く表現力もズバ抜けていて、なーに君の時の変顔も可愛かったです♡
だいすけお兄さんは、普通に喋ると舌ったらずなのに、歌が上手で コレまたなーに君の時の変顔もかぞえ天狗さんのキャラも面白く、たくみお姉さんとのコンビが最高でした😆