※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
家族・旦那

なんか久しぶりに旦那の飲み会にイライラしてきた😂普段夜勤やら出張で基…

なんか久しぶりに旦那の飲み会にイライラしてきた😂

普段夜勤やら出張で基本家にいないから、飲み会でいなくても別にいいし、もはや旦那不在のこれが日常なんだけど…
飲み会も仕事の付き合いと思ってるから、たとえ朝帰ってこようが普段は大して気にならないのに、なんか今日はイライラする 笑

この前、「久しぶりに娘お風呂入れて」って言ったら「寒いからヤダ」って言われたせい?こっちは裸でウロウロしながら、着替えから何まで毎日1人でやってるのに。
それとも「私も夜出かけたい」って言ったら「俺寝かしつけできないからムリ」って言われたせい?まぁ、寝る時間に帰ってきてても、寝かしつけは泣くとかわいそうとか言ってやらないからね。

そして立て続けに数回飲み会入ってる旦那。私と違って、「○日飲み会、夜ご飯いらない」の一言二言で済むからいいよね。

普段は、夜ご飯いらないラッキーって気持ちなのに今日は異常にイライラする😑

ただの愚痴を読んでくださった方いたらありがとうございます🙇‍♀️

コメント

2児ママ

イライラしますね!
なんでも出来ない、出来ないって、飲み会ばっかり行って子供見てないからでしょってw
休みの日に昼寝で子供寝かしつけの練習すれば?て感じですよね!

みと

確かにそれはイライラスイッチ入りますね!
うちもつい先日ご飯食べさせてもらってたら子供が途中で遊び出して食べるのが進まず、最後は放棄して俺向いてない!と言われました笑