※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

みなさんの経験教えてください🙇‍♀️今妊活中です。次の生理予定日が19日…

みなさんの経験教えてください🙇‍♀️

今妊活中です。
次の生理予定日が19日で排卵予定日が
今月の4日でした。
先月の31日と3日に性行為して、
そっから2、3日胃のムカムカ?と
8時9時頃になるの猛烈な睡魔が来ます。
まだ日にちも全然たってないので、
なにしても妊娠したかどうか
分からないのは分かってますが、
もし妊娠してた時の妊娠超初期の段階って
どんな感じだったか知りたいです。
宜しくお願いします!

コメント

バルタン星人

そもそも、超初期自体が排卵日から7日後の妊娠3週ですね!私は4週あたりから船酔いしてるようなムカムカと乳首が敏感になり擦れたら痛い。股関節の付け根がダル重い感じの違和感がありました!

  • りん

    りん

    あー、そうなんですね!てことは今の胃のムカムカはただ胃もたれしてるだけかもですね😳💦
    ありがとうございます!

    • 4月5日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    着床が排卵日から7日と言われてるので、それまでは分からないと思います!

    • 4月5日
  • りん

    りん

    なるほど!もう少し様子見てみようと思います☺️妊娠したかな?と考えすぎて少しの変化でも敏感になりすぎてました😅

    • 4月5日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    あるあるですよね!私も排卵日とタイミングよく行為ができた時はソワソワして、これもしかして妊娠症状?とか検索ばっかりしてました!

    • 4月5日
  • りん

    りん

    私も検索ばっかりです😂
    でもネットを信じすぎるのも良くないですよね…良くないこと書いてたらストレスだし😢気を紛らす事考えて
    喜楽に待ってみます😉
    お答えいただいてありがとうございました!!

    • 4月5日