※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
お出かけ

7日の日曜日に花見に行く予定です!京都市内でオススメ場所ありますか?2…

7日の日曜日に花見に行く予定です!京都市内でオススメ場所ありますか??2歳の娘が遊べたら最高です!!

コメント

まさこ

どこも観光客の方でいっぱいですが、
円山公園
梅小路公園
嵐山
御所
などがお子さんが走り回れて楽しいかなと思います🌸
梅小路公園は桜の本数は他と比べて多くありませんが、芝生もあり、我が家は子連れのお花見定番の場所です。

我が家は近場で鴨川に座って、鴨川沿いの桜を見ながらお弁当食べたり🍱(鴨川はトンビに要注意ですが)
地味に鴨川が桜も多くて、のんびりします。
御所も比較的混みすぎておらず、おススメです🌸

今年は、平野神社、醍醐寺、八阪神社、祇園白川、などの桜を観ましたが、お寺さんはどちらもゆっくり座るのは難しいため、小さなお子さんは楽しめないかもしれません。観光客の方とともに足早に歩きながらという感じです。

• aaa

aaa

たくさんの情報ぁりがとございます🙇‍♀️💕

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

淀の競馬場はいかがでしょうか?
定番スポットに比べれば本数は少ないかと思いますが、広い芝生に子供用の遊具もあるので2歳の子でも楽しめるかなと思います☺️✨

• aaa

aaa

遊具もあるのはいいですね😻

• 4月6日
YS

今日は御所行きました🌸
明日は梅小路公園いきます🌸
東洞院通蛸薬師にある、御射山公園が今さっき見たら満開でした🌸広くはないですが公園なので遊具ありです👍

• aaa

aaa

来週、御所に行ってみます😻

• 4月8日
ぽんた

植物園もさくら咲いていたと思います!芝生もあってオススメです!

• aaa

aaa

植物園いいですね😻行ってみます😻

• 4月8日