※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

中津市、宇佐市、豊前市などでおススメのリンパマッサージはありますか?…

中津市、宇佐市、豊前市などでおススメのリンパマッサージはありますか?
ネットで調べてはいるのですが極端に数が少ない気がして…
知ってる方がいたら教えてください😖

コメント

さはな

ずいぶん前宇佐のやまとってとこ行ってました!2時間くらいで7000円とかだった気が!
半身肩甲骨が悪かったのでそれだと4000円だったような💦
行った後はどっと疲れますがメンテナンス必要ですしスッキリしますね✨

• さはな

さはな

今やってるかわかんないんですけど結構人気で昔行ってた時は電話番号0978 32 3803 でした。
    宇佐のかつき?パン屋さんとかのとこまだ院内方面にまっすぐ行ったような場所でした。

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    2時間!!それぐらいやってくれるとほんとに助かります😄

電話番号までありがとうございます!
    調べてみます☺️
    中津の方だとやっぱ少ないですよね😖

• 4月7日
  • さはな

さはな

私は第一声で、左が滞ってるねぇ!って言われたのが印象的でした😱笑
    スッキリしますよー!
    リンパって高いですよね💦
    そういえば、中津は脱毛とか痩身でアヴェニューに行ってました!
    ここで本格的なリンパは受けたことがないんですけど押し売りとかなくスッと帰れて行きやすいところですよ^^
    おすすめです!
    たまにスマイルとかに出てるかもしれません^ ^
    ただ私は岩盤浴系がちょっと体質的にのぼせて合わなくて、ドームの岩盤浴一回気分悪くなったことあります💦

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    でもネットでは出てこないみたいですね😖
    電話したら予約って感じですかね??

アヴェニューも見ました!
    でもなんか痩身もそそられるのですがそれよりまゴリゴリのマッサージを受けたくて…近くでとても良さそうなんですけど1時間、2時間しっかりマッサージってなると大和さんとかですよね??

• 4月8日
  • さはな

さはな

私が行ってた頃7、8年前になりますがその時もネットにはあまり出てこなかった気がします!
    ここはゴリゴリマッサージ系です笑!
    もうやってないんですかねー💦
    話聞くだけとかでもいいと思いますよ場所もよく分からないと思いますし😭

アヴェニューのリンパ5000円もお試しで行くには良さげですけど岩盤浴や保温も含めて90分だったら正味1時間くらいかなという感じですよね!
    リンパマッサージと謳っているので手で揉み解してくれると思いますよ^ ^
    わざわざお子さん預けて行くとなると、ハズレないとこ行きたいですよねー💦

• 4月8日
ママリ

そうなんですね!あんまり長くしてるところはオープンにしないんですかねー??😓

アヴェニューもちょっと調べてみます!!こっち側のことがよくわからなかったので本当に助かりました☺️
そんな頻繁には行けないのでやっぱ疲れが取れるところがいいですよね😖