※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
妊娠・出産

最近夜中に目が覚め、眠れない。腰や足がギシギシしてじっとしていられない。肩もこってる。仕事が辛いです。

ここ数日夜中の1時頃になると目が覚め、そこから全然眠れません(´-`).。oO
眠気はあるんですが、腰や足の骨がギシギシするというか、モゾモゾするというか、じっとしていられなくなります( ´;ω;` )
肩もこってるし、うわぁぁぁーーー!って叫びたくなりますw
今日も案の定同じような時間に起きてしまいママリを覗く~|д゚)チラッ
仕事なのに辛いです(..)

コメント

プーさん☆ママ

すこくわかります(>_<)(>_<)
私は12時から布団に入ったのに未だ寝れず、トイレに行っては、布団に入ってママリを見てますσ(^_^;)最近はこれが夜中のお決まりコースです(*_*)足も体もなんかあちこち痛いです(>_<)
お仕事あったら寝不足やとしんどいですよね(>_<)(>_<)

• m&m

m&m

すぐにお返事できなくてすみませんでしたー( ´•̥ω•̥` )
    今日もきっと夜中起きるんだろうなと今から少し憂鬱です…(..)
    なんか調べてみたら、ムズムズ脚症候群ていうものがあるみたいで、妊婦さんはなりやすいみたいです(;_;)私きっとそれだw
    今夜もムズムズと闘いますw
    プーさん☆ママさん、もしまた夜中に寝れなかったらいつでも絡んでくださいね♡

• 2月27日