※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供のいびきが気になります。同じ状況の方、対処法を教えてください。

子供のいびきがすごいです😭原因は鼻がズルズルなせいだと思います😫寝る前に鼻吸い器で吸ってあげたんですが、5分もすればまたズビズビいってます😢寝てるところを起こしてまで吸うのはかわいそうですよね?😭
でもいびきを聞いてると呼吸しづらいのかなぁとか思ってそれもかわいそうになります😭
同じような状況の時皆さんはどうされてるのでしょうか?💦

コメント

みい

寝てるならほっておきます!🤗
本当に苦しかったら起きてくると思うので😊

うちの子もお鼻ずびずびで大変です💦お互い頑張りましょうね😰

  • あや

    あや

    確かにそうですね😭でも、さっきから眠りが浅いのかちょこちょこモゾってます😱苦しいのかな?😭

    • 4月5日
みく

寝てるなら大丈夫だと思います!!

  • あや

    あや

    ちょこちょこモゾって寝たり起きたりを繰り返してます😭完全に起きるまでは様子見たいと思います😭

    • 4月5日