※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに兵庫県の曾祖母のところへ遊びに行きます✨70後半なのですがとっても…

GWに兵庫県の曾祖母のところへ遊びに行きます✨70後半なのですがとっても元気でどこまでも歩いていけるほどの体力はあります😊(ハイキング大好き!)
三田市周辺で曾祖母や娘も楽しめるようなオススメのスポットやランチの場所教えて欲しいです🌸車はあります!

コメント

riri

元気なおばあちゃんですね💓
フルーツフラワーパークはどうでしょうか?
屋内バーベキューやホテルのバイキングがあります✨
お花も綺麗なので散歩するだけでと楽しいです😊
ただすぐ近くのイオンモールとアウトレットで周辺道路が大混雑なのがネック…
似たような場所だとしあわせの村もあります。

三田市の二郎は苺で有名です🍓
私は去年のGWにいちご狩りへ行きました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊
    歯も全て自前でとっても健康的なんです💓フラワーパークはチューリップを見に2年前にいったことあるような気がします!コスプレイヤーの方もたくさん訪れるところですかね??
    ホテルのバイキングおいしそうです🥰
    アウトレットの近くだったんですね!6年前ほどに行ったことあります(笑)

しあわせの村も調べてみます☺️
    いちごも大好きです💗五月でもでも美味しく食べられるんですね(*´˘`*)

• 4月5日
fami

上の方もコメントされてますが、フルーツフラワーパークは、お花も綺麗ですし、いいと思います😊
遊園地もありますよね。
食事も色々と選べますし、同じ敷地内で済ませる事ができます。
確か、温泉もありますよね(^^)

有馬富士公園だと、お弁当を持ってピクニックは、いかがですか?
新三田駅近くにほか弁屋さんもありますよ😁
芝生の広場とかもありますよ。
池の周りをお散歩がてら歩いても良いかもしれませんね。
5月は、気候も良いですよね。
公園も、すごく楽しい遊具がたくさんありますが、娘さんが2歳くらいに
なったら、色々遊べると思います。

あと、三田から少し離れますが、有馬温泉などは、いかがですか?
かんぽの宿の日帰り入浴をよく利用しています♨️
日曜や祝日限定でランチバイキングがあるので、ゆっくり温泉に浸かって
バイキングを楽しむのもおすすめです😊
おばぁさま、足腰丈夫でしたら、温泉街の散策にも行けますね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます☺️ピクニックもよさそうですね♪

旦那と8ヶ月の子もいるので温泉は難しいかなと思いますが機会があればいってみます✨
    おばあちゃんは足腰しっかりしててとっても元気なので登山もいったりします😆(笑)

小さい子がいても大丈夫そうなご飯屋さんがあれば教えて欲しいです💓

• 4月6日
  • fami

fami

気候も良いのでピクニック、お勧めです😆

温泉、行けると思いますよ😁
    下の子は、2ヶ月で温泉デビューしました♨️
    ゆっくり入れないですけどね😅
    有馬温泉のかんぽの宿は、ベビーベッドもバスチェアもあるので助かりました✨ベビーバスもあります🙆‍♀️

もし、有馬富士公園に行かれるなら、新三田駅前にある大正庵がお勧めです😃お蕎麦やうどん、丼などがあります。テーブル席とお座敷があります🙆‍♀️赤ちゃんがいたのでお座敷席、ありがたかったです。

がんこは、新三田駅から少し走った所にあります。
    庭園があり雰囲気もいいですが、予約すると予約料が発生します😱
    行かれるなら予約なしをお勧めしますが、GW中は、混んでるかもしれません💦
    食事椅子やハイローチェアもあります
    (^^)

ルフランというイタリアンにもよく行くのですが、土日のランチ時間は、混雑しています😣
    けど、子どもに優しいお店でキッズルームや食事椅子もあり、ベビーカーで入店でき、そのまま置いて食事できます😊
    音楽も流れていて、ほどよく賑やかで子どもが泣いてもあまり気を使わない雰囲気です。
    パスタセットは、パンが食べ放題です🥐

横山にあるPUJAというカレー屋さんも美味しいです🤗
    今日もランチに行ってきました🚙
    食事椅子あります。
    バーとベルトがあるので安心です。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    温泉にもベビーベッドやバスチェアがあるんですね👀!
    子供もお風呂大好きなのでよさそうです💓

飲食店も沢山教えてくださりありがとうございます😊子供用の椅子があると行きやすいですね!参考にさせていただきます🌸

• 4月8日
  • fami

fami

いえいえ(^^)

はい!有馬温泉のかんぽの宿、かなりお勧めです😊
    旅行気分を味わえますよ😉
    お子さんもお風呂好きなら行きやすいですね。
    ベビーベッドがあると着替えやおむつ替えがしやすくて助かります
    バスチェアに座らせとけば、ゆっくり体を洗えます😃

料金もバイキングと温泉のセットにしたら安い方だと思いますよ。
    食事椅子もあります。
    お座敷もあったはずです。

お店、参考にして頂けたら嬉しいです😊
    また、何かあればいつでも聞いて下さいね。
    グッドアンサーにお選びいただき、ありがとうございます✨

• 4月8日
mama

有馬富士公園はいかがでしょうか?
近場でランチは、うわのそら や
PONO CAFE 吹上の森 フリーリー 廃墟カフェ など(^^)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有馬富士公園、曾祖母からお花が綺麗と聞いたことあります💓
    ランチの場所もたくさん教えてくださりありがとうございます🥰9ヶ月の子がいても大丈夫そうでしょうか?

• 4月5日