※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

お風呂でお絵描きのネタが尽きてきました。皆さんはどのように楽しんでいますか?

お風呂でお絵描きしたりお子さんのリクエストに答えていたらだんだん絵が上手くなってきた方、多いと思います。
お風呂で何描こうかネタが尽きて来ました。協力お願いします。

今は、アンパンマンシリーズ描いて歌を歌ったり、
グーチョキパーで何作ろう〜でカニとかチョウチョ描いてます。あと歌シリーズだとトンボ、チューリップ、ちょうちょぐらい?かな。

皆さんはどのようにお風呂お絵描きや紙にお絵描きして遊んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂入るのきっとお子さんも楽しいんだろうなーと思いました❤️☺️

私も同じぐらいの子どもがいるのですが、紙のお絵かきでは最近は子どもに自分の顔やパパママの顔を描いてもらいます☺️
目が2つと鼻と口もしっかり位置もあってるし、すごいなーと成長感じます😆!
あとは2歳半検診に向けて、縦の線横の線を認識させるようにして見本見せてから書いてもらってます☺️

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

おお!すごい!
    うちはまだそんなの書けないです〜!
    でも今度いってみます!

• 4月7日