※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー (19)
妊娠・出産

同じ週数の方、体の変化ありますか?私は毎日歩いたり雑巾掛けやスクワットしてますが、お腹の張りや痛みは全くありません。

39w2dです!
同じくらいの週数の方、最近体に変化などありますか?
後何かやってることあったら教えてください\(^ω^)/

ちなみに私は毎日歩いたり雑巾掛けやスクワットしてるんですけど、お腹の張りも痛みも全く無いです🤣

コメント

はじめてのままり

39w1dです!🥰❤️

なにもしてないので
特に体の変化もなく。。
毎日グータラしてます😰

本日検診でしたが、
まだまだ生まれそうにない気がしました😂子宮開いてもなかったです😂

• まー (19)

まー (19)

私も3日前の検診子宮口開いてませんでした🤣🤣🤣 (笑)
    nstでも一度も張りもなくて、、、
    同じくまだまだな気がします( ̄▽ ̄;)

• 4月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

張りは、夜はすごくあるんですよ!
    でも午前中とか、検診中はとっても静かで張りなんて感じない😭😭

子宮開いてないけど
    赤ちゃんの頭の大きさ観ると
    少し恐怖ですww
    こんなにひらくのかと、、、、

• 4月5日
  • まー (19)

まー (19)

わ〜いいですね、、、私なんていまだに張ってるもわかってない状態なんです😅
    9.何センチとかですよね、、、、、、。想像もつきません、予定日まで6日しかないと思うと本当変な感じです🤣

• 4月5日
こまち

こんばんは!
もうすぐですね。
私は、食後に胃もたれするようなりました。昨日は、なんと吐いてしまいました。
あとは、恥骨が痛かったのが、痛い位置が、赤ちゃんが出てくる部分に変わってきています。頭で押してるんでしょうね。
あとは胎動が、痛く感じるようになってきました。赤ちゃんに会いたいけど、胎動がなくなってしまうのも、寂しい、そんな気持ちです。

• まー (19)

まー (19)

こんばんは!!
    ほんとですか〜私胃もたれと胸焼け凄かったんですけど30週すぎたあたりからなくなってしまいました😅 (笑)
    あっ!!たしかに膣?は結構刺さる痛みがします🤣
    こんなにピンピンしてるのに数日後に悶えてるんだなあと思うと怖くて仕方ないです😭😭

• 4月5日