※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の息子が帰宅後、わんわん(いないいないばあ)を見たがり、私の膝の上でエンドレスに見たがるのですが、どうすればいいでしょうか?

一歳4ヶ月の息子です。
保育園から帰ると、わんわん(いないいないばあ)をみたがります。
しかも私の膝の上で…
エンドレスにみたがるのですが、そういう時みなさんはどうしてますかー?、

コメント

🌈

うち帰宅してからご飯まではいないいないばあとおかあさんといっしょ見させてますよ〜!

• ゆうま

ゆうま

2時間とか見てますけどいんですかねー?

• 4月5日
ユウ

帰宅が遅いので帰ったらすぐご飯ですが、その日のいないいないばあとおかあさんといっしょを見て、余裕ある日は過去のものとかも見ますよ😊

• ゆうま

ゆうま

結構な時間みせてるんですよねー…
    1時間半とか…

• 4月9日
  • ユウ

ユウ

見せっぱなしならよくないかなぁとは思いますが……保育園帰宅から1時間半2時間って、起きている時間の大部分じゃないですかね?💦

そこまでわんわんに執着があるならわんわんのおもちゃで遊んでみるとかどうですか?うちは帰宅が遅いので1時間以上はたまにしかないですが、時間あるなら遊びにしてテレビはニュースにしてます😊

• 4月9日