※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠超初期症状で胸が張り乳首が痒くなった方いらっしゃいますか?

妊娠超初期症状で胸が張り乳首が痒くなった方
いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

胸は張りましたよ~!

もふもふ

胸張りました。
乳首はかゆくはならなかったけど、敏感になって痛かったですね。

🐶

胸張りました!
乳首がかゆいというかチクチクしました💦

ねこ

生理予定日数日前からうつ伏せに寝たとき、胸が痛かったです!😃
痒みもありましたよ!

めも

ありました…生理予定日1週間前からあって、だんだん酷くなったような感じです。
乳首は何かが当たるだけでイラっとするくらい敏感になってチリチリする感じでした。
ずっと続くわけではないですが(私は10週末くらいまでで落ち着きました)

まるん

胸がはるってよりも、異常に乳首が痒かったのと痛かったです😭😭

ちょき

生理予定日より前から胸がカチカチで乳首も常に敏感な状態でめちゃめちゃ痛かったです。11週くらいまではそれが続いて、すこーしずつマシになりました!

あや

ありました!!
張る感じと、それに加えて胸周りの血管が浮き出て来ました!(笑)

やまぴ

生理予定日前から痛かったです
乳首は特に痛いです!痒みはありませんでした

はそ

胸が張ったわけじゃないんですが、
まな板だった胸に急におっぱいらしいおっぱいが出来て、それを友達に喜んで報告したら今すぐ検査薬買ってこい!!って言われて妊娠発覚しましたw
それから急に乳首がヒリヒリするような感じがしてすぐマタニティブラに変えました(´∀`*)

ポンポ

胸張りました!
乳首も痒くなりました😆

ありり

私はいま妊娠超初期ですが妊娠がわかる前からずーっと乳首が痛く胸がはってる感じが続いてます😭
痒いってことはなかったです!