※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
お出かけ

ディズニーランドホテルの予約はとれたもののチケットは持っておらず購…

ディズニーランドホテルの予約はとれたもののチケットは持っておらず購入は事前に地元のディズニーストアで日にち指定を購入する予定です。
ですが、ホテルで購入したほうが特典とかあるのですか??

2daysパスポートも日にち指定できますか?

コメント

ディズニーホテル宿泊は入場保証付いてます。なので、舞浜駅の近くにプリチェックイン出来るカウンターがあるのでチェックインしつつチケット購入したらいいですよー!
去年それやりました‼️

• Lipton🍋

Lipton🍋

他県から行くのですが、行ったらすぐわかりますか(∵`)?

• 4月5日

退会ユーザー

下に書いちゃいました💦すみません。

• 4月5日
ひろ♡ゆい

特典というか、ディズニーホテル以外で購入すると通常2dayはそれぞれどちらかのパークしか行けないのが、マルチデーパスポートスペシャルと言って初日から両パーク行き来できるチケットを購入することができます!
普通の2dayより1600円高いです。
なので初日から行き来する予定がないのなら事前に買える所で2dayを購入で大丈夫ですよ♪
2dayも事前にその日にちの前売りが売り切れていない限り日付指定で買えます。
ちなみにマルチデーパスポートスペシャルを購入の場合は、ディズニーホテルであっても前もって買うことはできないのでチェックイン日から滞在日分のみ購入可能です。

• Lipton🍋

Lipton🍋

そうゆうのもあるんですね!!
    今までで日帰りでしか行ったことなく全く知りませんでした、、

ありがとうございました!

• 4月5日

私も東海なので5年振りとかでしたが、わかりますよー‼️
舞浜駅出てからディズニーランドまで歩いて行ったことあります?
その反対方向です。

• Lipton🍋

Lipton🍋

毎度いく時車なので駐車場からでしか行ったことなく、、‪( ;ᯅ; )‬
    ランドホテルの駐車場に車を停める予定なのでそしたらわかりやすいですか?
    質問ばかり申し訳ありません、、

• 4月5日

退会ユーザー

車で行ったことないので分からないですが、それなら同じことをランドホテル直の方でやるのがいいかなと思います😅

• 4月5日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

ランドホテルでもやっているのですね!!
    ほんとになにもわからなく予約とれてウキウキ反面不安です笑

ありがとうございました!!

• 4月5日

退会ユーザー

不安ならホテルに直接聞いた方が分かりつつ、向こうがこれはどうしますか?とか聞いてくれるかもしれないですよ!

• 4月5日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

わからないならなんでも聞いちゃった方が早いですよね笑

ありがとうございました!!

• 4月5日