※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

Eテレのムジカピッコリーノ、ひとが変わって(オダギリジョーとかになっ…

Eテレのムジカピッコリーノ、ひとが変わって(オダギリジョーとかになって)からあまり見てませんでしたが、いまみたら前のひとたちがでてます…これは、メンバーがもどったのですか?それとも再放送でしょうか?(..)詳しいかたよかったら教えてください!

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

今日から第7シーズンのスタートですよー!😆
ピッピちゃんフローラちゃんの船に戻ってきました✨

ちなみに先週までは第4シーズンの再放送してました(笑)

• 🌃

🌃

そうだったんですねー!前のひとたちは人気がなかったからすぐ終わりになったんですか?それとも元々ちょっと場面が変わっただけ、みたいな期間限定の登場だったのか…!なんにせよピッピちゃんフローラちゃんたちのほうがすきだったので戻って嬉しいです😌😳

• 4月5日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

ムジカピッコリーノ自体が、どのシーズンも全21話ぐらいで終わりなんです💦
    春から、8月か9月くらいまでしか放送されません💦
    去年の夏ごろピッピちゃん達の第6シーズン最終回を知った私の衝撃と言ったら………(笑)
    その後何事もなかったように、オダギリジョーの出る第4シーズンの再放送が始まりました(笑)

• 4月5日
  • 🌃

🌃

なるほど!そうだったんですね!オダギリジョーのは新しいのではなく再放送だったのか…それすら知りませんでした!!ありがとうございます❗

• 4月5日