※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

ドイツにお住まいの方に質問です!GW明けから2週間ちょっと娘と二人で私…

ドイツにお住まいの方に質問です!
GW明けから2週間ちょっと娘と二人で私の両親が住んでいるデュッセルドルフへ行きます😊
せっかく海外に行くのだから現地で可愛い子供服やおもちゃなどを買いたいのですが、おすすめのお店やブランドはありますか😊?
ドイツメーカーじゃなくてもヨーロッパで展開しているようなお店でも良いです!
日本進出をしてないところだとなお嬉しいです!

この質問から日にちが空いてからの回答でも構いませんのでよろしくお願いします😆

コメント

ママリン

ドイツのメーカーで働いていた者です。
シュタイフʕ•ᴥ•ʔやフェイラーが好きです。両方とも日本国内にありますが、値段が3分の1くらいで買えますよ。

• な

回答ありがとうございます!
    ドイツメーカーで働いていたなんてすごくかっこいいですね😍
    シュタイフ、フェイラー共に聞いたことないです!
    しかも現地ならお安く買えるのは良いですね😊
    ありがとうございます!

• 4月6日
  • ママリン

ママリン

後、個人的にヨーロッパのブランドになりますが、ボンポワン、ボントンは女の子のお洋服が可愛いのでおススメです。こちら両方とも日本にありますが日本よりは安いと思います。
    後は、モンクレールなども個人的に好きです。

• 4月6日
  • な

教えていただいたブランドをネットで全部見てみました😊
    ボンボワン、ボントンが私好きでした😍
    可愛いですね😆
    ネットで見るとお値段なかなか高いので現地で安く買えることを願います😂

• 4月6日
  • ママリン

ママリン

フランスの子供服可愛いですよね😍
    私も日本でですが、ボンポワンで男の子用の服を数点買いました!
    一番最初に紹介したシュタイフはテディベアブランドですが、洋服も可愛いので見るだけでも見てみてくださいね〜フェイラーは小物が可愛いです😍

• 4月6日
にゃーす

うーん
日本に進出してないのであれば、DMとかC&Aの子供服ですかねえ。🤔

• な

回答ありがとうございます!
    調べてみます😊😊

• 4月10日