※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して「子供と出ていけば?」と言われ、幼稚園入園も控えています。会話不足や将来に不安を感じ、相談できる人もおらず、落ち込んでいます。

旦那と喧嘩して旦那から子供と出ていけば?って言われました。
義実家に同居しています。
喧嘩の理由は些細なことですが、旦那からは俺への愛情が感じない、夫婦の会話がないと言われました。
今まで出ていけとかそんなこと言われたことなかったので参ってます。

しかも来週から幼稚園に入園するタイミングで…。

元々わたしは会話が少ないタイプ、旦那はおしゃべり大好きなタイプ。
なんだかいろいろ言われて夫婦の改善より出ていったほうがいい気がしてきました。

夫婦の将来がわかればいいのにな~
一時的なものなのか、早めに別れたほうがいいのかとか。

誰にも相談できないし、実家にも帰れない、仕事もしてないし落ち込みます。

子供も入園したところでもしかしたら他の市の保育園に転園かもしれない。
支離滅裂ですいません。

コメント

ままり

他人の意見として聞いていただけたらとおもいます。(笑)
私でしたら些細な喧嘩で離婚という考えにはならないと思います!旦那さんもすきだから愛が感じないと言うのであって、これから小さなことでも話をするようにしてみたらどうですか?😊

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

客観的にみていただいてありがとうございます(>_<)
    旦那のほうが女みたいな性格で、全然愛してるって言ってくれないとかいうのでめんどくさくて😞
    例えば小さな不満があってわたしが伝えると10倍になって反論するからわたしも話さなくなってしまうんですよね…

• 4月5日
  • ままり

ままり

私の旦那と同じですね😂😂
    愛してるってなんで言ってくれないのって言われます(笑)好きだから一緒にいるし結婚したのに言わなくても。。って思いますよね(笑)なるほど。。反論は腹たちますよね、旦那も言い訳してきたり、お前もそうじゃんとか言われます(笑)そういうときは男のくせにめんどくせえなってわたしが言っておわります(笑)

• 4月5日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

同じかたがいらっしゃった😂
    本当いろいろめんどくさいです😞
    わたしの言葉で終わることはないので厄介です💦
    口から産まれたのかっていうくらいペラペラなのでたまに疲れます。

• 4月5日
  • ままり

ままり

頭いい旦那さんなのですか?😂
    もう無視しかないですよね。。。
    仲良いときはよく話すんですか??😊

• 4月5日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

頭いいですね~悔しいけど😞
    なかいいときは普通に話しますよ✨

• 4月5日
猫LOVE

私も前に同居してて、旦那がおしゃべりで私が無口タイプです💦😅

喧嘩も昔はたーくさんしましたよ💦💦

なんども喧嘩して話し合ってそれでも無理なら離婚しかないですが💦💦

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

話し合わないといけないけど旦那が論破するんで結局いつも腑に落ちないから話し合いすらしてませんでした😞
    わたしが我慢すればいいやって思ってでもだんまりは旦那が更にイラついてお互い悪循環です💦
    少しずつ両方考えてみます。

• 4月5日
シュフー・ガガ

夜話し合って謝罪してくれました!
とりあえず一段落ですm(_ _)m
アドバイスくださりありがとうございました!