※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ1006
お出かけ

札幌市内に住んでいる2歳児を持つ29歳のママです。子育てに行き詰まり大…

札幌市内に住んでいる2歳児を持つ29歳のママです。
子育てに行き詰まり大変な私を見かねてか、旦那が息抜きで一泊ホテルにでも泊まろうかと誘ってくれました。
最近辛かったので、その気持ちだけで大変嬉しく、気が紛れました。
ただ、宿泊となると子供もいるし大変だと思ってるのですが、札幌市内のホテルで子供に優しい所をご存知の方はいらっしゃいますでしょう?
最近札幌にもミキハウスの認定を受けて話題のホテルもあるとも聞いてます。
オススメがある方いらっしゃいましたら教えて頂ければ嬉しいです。
お願い致します。

コメント

めいち♡ᐝ

旅行好きなので、国内国外限らず、子供が生まれてから何カ所か泊まりましたが、子供に優しくないところなんて、無かったですよ💓💓
立地や綺麗さで選んでますが、ホテル失敗したな〜って思ったこともないです😊💕

子供はおもちゃが無くても、何かしら見つけて遊びますし、問題なのは、新幹線とか飛行機の移動中だけだと思います💓

回答にならず申し訳ないですが、立地などで選んでも楽しめると思いますよ😊

• ねこ1006

ねこ1006

ご回答ありがとうございます!
    めいちさんのコメントを見て安心しました(^^)!
    今回は札幌市内の車移動なので大丈夫そうです!!
    ありがとうございました(≧∇≦)

• 2月26日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

それなら全然問題なく楽しめると思います💓

私も来月プチ旅行で福岡行きますが、行きたい所近辺でじゃらんのオススメのホテルにしました。
    わたしは新幹線で行くので、駅とコンビニが近いところにしました😊あとは、ダブルベットと、お風呂が洗い場付きのところで。
    我が家は敷布団なのでベッドに慣れていなくて、ツインだと子供が落ちそうで怖いし、前ツインでベッドをくっつけて子供を真ん中に寝かせたら、境目に軽く挟まったので💦苦笑
    見る所といえば、うちはそんなもんです💓

• 2月26日
ままちゃん

私も札幌です(^-^)

定山渓温泉とかだめですか?
赤ちゃんプランだったり子連れに優しい気遣いいろいろありますよ~💝

プクプク

2歳児の育児、息詰まりますよね(´・ω・`)
男の子だとヤンチャになってきてて本当、イライラしっぱなしです(笑)

2歳となるとそんなに気を使わなくてもホテル宿泊できると思いますよ!
プール付きとかなら遊ばせて疲れさせて早くに寝てもらったり(笑)
定山渓でしたっけ?プールが新しくなったとこもありましたよね!
探してみたらいっぱいあると思いますよー!