※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんママ
家族・旦那

旦那がうざくてきもくて見てると腹立って仕方ない。一緒に生活してるの…

旦那がうざくてきもくて見てると腹立って仕方ない。一緒に生活してるのが辛くなってきました。
再婚で私の連れ子の娘も毎日イライラしてます。
夜遅く帰ってくるので時間のすれ違い

寝てる時間に一階のリビングでの、物音

ドアの開け締めの音、スリッパの音

私もですが、娘も全てが腹立つようです

足臭いのにすぐ、お風呂入らずグダグダしてるのもストレスみたいです。

顔も見たくないし怒鳴りそうなほどみたいです

旦那に、言っても笑って誤魔化し治そうともしません。

これから子供生まれてからうまくいくのか、不安です

コメント

さぁやんママ

お付き合いの時点で、帰りが遅いとか、ドアの開け閉め、足の臭い等は、知ってたのですか?

• にゃんわんママ

にゃんわんママ

知らなかったですよ。

仕事変えてからです。足の件は。

• 2月27日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

他の返信も読ませて頂きました。
    にゃんわんママさんがその様な不満を口にする原因にその様な事があったんですね(-_-)
    借金は娯楽で作った物なのでしょうか?
    浮気は確定ですか?
    たまたまライターが無くて誰かに貰ったとかは?
    仕事で帰りが遅いのは、その様な職場なら致し方無いですが、足の臭いも靴によっては、急に臭くなる場合もありますし…革靴や安全靴など。
    食事や体調でも変わります。
    うちも普段安全靴での仕事なので、夏場は臭い時あります(^^;;
    普通のボディーソープなどはきかないので、薬用の石鹸で洗うといいです。定番で言うとミューズとか。
    お子さんが直接不快に思う事と言ったら足の臭いですよね?
    確かに臭いと「臭い‼︎ヤダ!近寄らないで!」なんて言ったりもあると思いますが、借金や浮気などの問題はお子さんの前で愚痴を言ったりダメ出ししなければ分からない事だし、ダメな所があってもお子さんの前で旦那さんの文句は余り良く無いと思うので。もし、お子さんの前で言って無いのならいいのですが…
    うちも私が再婚で、子連れです。
    大人の事情な事は子供達のいない所で話したり、旦那のイメージを悪くする事はしないように気をつけてます。
    旦那の親も離婚して、義父は、3人目の奥さんが居ますが、子供の頃から親を見てて、結婚、家族と言うものにいいイメージが余り無かった様で、自分が結婚しても親の様になるだけだと思ってたって旦那も旦那の兄妹も言ってました(>_<)
    結婚後に知る事って意外にあると思うんです、でも結婚は2人の意志で決めた事、話し合い、認め合い、分かり合い、時に妥協や辛抱が大事です。
    私も離婚してて言うのもなんですが…
    うちは、浮気に借金もちろん度々ありました。でも、話し合ったり、辛抱したりして来ましたが、ある日、子供達に浮気女を会わせ、私が留守中、うちで浮気女の作ったご飯を食べさせたり、子供の財布から借金返済のお金を勝手に持ち出した事が離婚の決め手で明らかに直接子供に悪影響だと思ったからです。
    自分の意志で結婚して、親になって、自分的に不満てだけでは、簡単に離婚出来ないなって感じます。
    片親でもお子さんとちゃんと向き合い、お子さんの将来に悪い影響をあたえ無い様にするのが大切だと思いますが、子供が居ての離婚や再婚は慎重に行くべきですよね…

• 2月27日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

足の件は消臭の石鹸とか靴も通気性いいもの、スプレー買いそろえましたが初めだけで一週間で元通りです。

借金の件は通知など旦那が小まめにポスト確認してたので知らずに一年過ごしてました。

昨日は司法書士から私に旦那の件で連絡来てびっくりしてます

まだ隠し事があるのかと。

話しましたが知らないし心当たりもないと言ってますが信じられません。

それに私の意思で結婚したのではなく、娘が気に入りしました。
    親御さんもしっかりしていて、仕事も真面目ですし仕事では氷菓もよかったので。
    出切ればうまく仲良くしていこうとは、思ってますが旦那の出方と考え次第です

• 2月27日
ちぇり(*´꒳`*)

失礼だと思いますが、
なんで再婚されたのですか?
夜遅くまでお仕事されてる旦那さんに
キモイ、ウザいって、、
離婚されたらどうですか?
上手くいかないと思います。
主様も連れ子さんも旦那様とは
合わないんですよね?
旦那様が可愛そうですね。

• にゃんわんママ

にゃんわんママ

いやいやいやー
    仕事頑張ってくれてるならそう思えたでしょうね
    結婚してから借金発覚。
    金額までばれてからも、嘘つかれてました

やり直そうと話したばかりの時に。

離婚もかんがえてますよー

• 2月27日
y

何故再婚をされたのですか?お仕事の事や生活の事は再婚する前からわかっていたのですか?わかっていての再婚であれば、我慢するべきだと思います。旦那さんがかわいそうです。これから生まれてくるお子さんも。

• にゃんわんママ

にゃんわんママ

結婚するまでは素敵な人だなって、思ってました。

子供や家庭思いの

結婚したらどんどん仮面が剥がれてきました

お金の使い方
    借金も発覚
    ホテルのライターも発見
    だらしがない
    初めは家事もしてくれてた
    今は全てやりっぱなし
    酒飲んだら起こしても起きず遅刻
    臨月なのに変わらず

• 2月27日
  • y

そうだったんですね。その事情も書いた方がいいですよ!誤解されちゃいます。私や他の方みたいに。すみませんでした。

これからお子さんも生まれますが、どうされるおつもりなのですか?簡単に離婚しましょうとはいきませんよね。旦那さんとしっかり話し合って、最善の方法をとれるといいですね。

• 2月27日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

普通に酒飲まなければまともなんですが、飲むとお金使いも荒くてだらしがなくなります。今は禁酒させて様子を見てます。
    子供もそれを見てからいやになったみたいです。

• 2月28日

失礼ですが
頑張って働いて帰ってきてる旦那さんへ
10歳の子どもと同じような思いを寄せているのは
旦那さんにたいして失礼ぢゃないですか?
血が繋がってないからこそ
そこは母親であるあなたが
仕事頑張ってるお父さんにそんなこと言うのはダメだと教えてあげないといけないのではないですか?

すみません…
でも理解できないのでコメントいれさせてもらいました。

• にゃんわんママ

にゃんわんママ

それだけなら、素敵な旦那さんですよね
    一生懸命朝から遅くまで働いていたのなら

お金の使い方やラブホのライター見てからはそうは思えません。

10時にかえってきて、酒飲んで風呂を夜中の二時とかに入るし
    風呂で寝ちゃうし 
    こっちが寝てられない状況ですね
    初めは子供もなついてましたよ。
    本性知るまでは。

• 2月27日

退会ユーザー

そういう事情もあったんですね!
    それも書いた方が誤解されなくてよかったと思います♪
    すみません…

離婚は考えないんですか?

• 2月27日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

はじめは考えましたがこれから子供も生まれてくるのでそれでも、変わらなかったら私も考えていくつもりです。

• 2月28日

退会ユーザー

そうなんですね…
    お子さんとにゃんわんママさんにとって
    いい方法を見つけてくださいね_(:3 」∠)_

• 2月28日