※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
世界で一番のんびりしてる母親
雑談・つぶやき

新しく体操のお兄さん、体操のお姉さんがくわわったのをやっと見た。前…

新しく体操のお兄さん、体操のお姉さんがくわわったのをやっと見た。
前の体操のお兄さんとパントのお姉さんは私と同じ世代としてみていたので新しい体操のお兄さん、体操のお姉さんは新入社員みたいな感覚。
もっと言うなら新卒で入社した我が子を心配する母親のような気持ちです。

あつこお姉さんやゆういちろうお兄さんも大変だと思うけど新体制を応援していきたいです。
ガラピコプーはあと5年ぐらい続けてほしい(笑)

“体操の”お姉さんというポジションが変わってちょっと違和感があるけどやっと理解した。

子供たちは小さくてあんまりわかってないからすんなりと受け入れてるけど「違う」と騒いでたらまだ新体制を受け入れるのに時間がかかると思う。

コメント