※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の前使ってたスマホがあったので使えたらいつか娘に動画を見せる用…

旦那の前使ってたスマホがあったので使えたらいつか娘に動画を見せる用スマホにしようと思ったのですが充電して見てみたら同期?か更新?がされて最近撮った写真とかが出てきました。
その中に多分誤作動で撮ってしまった動画があって取引先の人との話してて旦那が嫁だからいいけどこれが他人だったら住むのムリって言ってました。
なんか悲しくなってきて旦那に言いたいけどもっと一緒に住むのが嫌って思われそうだし私もこのままじゃキツイしでどうしたらいいのか…
みなさんだったら見てしまったんやけどって言いますか?

コメント

嫁だからいいけどこれが他人だったら住むの無理 というのは、嫌な感じで言っていたのでしょうか?
私は別になんとも思いませんでしたか...
私だったら、ふざけて「なんか動画見たんだけど、どういう意味だよ🤣(笑)」って笑いながら怒ると思います!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    ふざけた感じで聞くのいいですね!

• 4月5日
新米ママ

嫁以外とは一緒に住めないってことですかね?
それとも人と住むのは嫌だけど、嫁だから仕方なくってこと?

嫁だからいいけど~
って言葉に、そんなマイナスな印象感じないけどな。他人との生活は無理だったけど、嫁さんは大丈夫だった!ってことならむしろ嬉しい。
どんなニュアンスでした?

• ままり

ままり

深く知り合えば知り合うほど相手の粗が見えてきて嫁だからいいけどこれが他人だったら無理って言ってました!
    私がとてもマイナス思考なので、同棲せず結婚したんですけど、もし同棲してたら結婚してなかったのかな?とか考えてしまいます😢

• 4月5日

嫁以外の人とは一緒に住めないってことではないですか?🤔嫁サイコー!って話かなと思いました☺️💕

• ままり

ままり

嫁サイコーって感じではなかったです😢

• 4月5日
はる

私も旦那が他人だったら一緒に住むの無理です!
てか、他人だったら誰とでも一緒に住めないんで、嫌な風には受け取りませんでした😭
文章だけ読むと嫁だから一緒に住める!て感じなら嬉しいです🥰
どんな風に言ったんでしょうか?

• ままり

ままり

繰り返し動画を見たら(笑)嫁だから一緒に住めるって感じに思えてきました!
    なんでもネガティブに考えるのは良くないですね!
    ありがとうございます😊

• 4月5日
ダッフィー

それは誰しも思ってる事じゃないですかね?😂逆に旦那とだから色々許したりして共存して一緒に生活できるけど、私も他人なら無理ですもん😅そもそも夫婦も他人だけど、色々な事受け入れて、むぎさんとだけは一緒に居られるって意味だからあまり嫌な意味合いに聞こえないです😊

• ままり

ままり

そうですよね!本当ネガティブ思考治したいです!笑

• 4月5日