※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

旦那が家族の楽しい企画を考えず、私が全て決めている。何もしない日が多く、私の提案にも文句を言う。もっと楽しい提案をしてくれる旦那が欲しい。

旦那がクソつまんない男です。

旦那が家族を楽しませようとする企画力がなくクソつまんないです。
休日の出かける場所、ご飯の食べる場所、ホテルなど全て私が決めてます。

GWも近場に出るぐらいで今日は特に予定無く、旦那に何する?と行っても何も決めず、私はゲーム、旦那は寝てるかスマホ、子供はテレビという無駄に時間を過ごしています。

いつも私が決めてるから何か決めてよ!!!と言っても決めたら文句言うじゃんって言ってきます。

本当にクソつまんないな〜私はもっとあそこ行こう!とか、あそこでイベントやってるから行こう!って言ってくれる人が良かったです…。

皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

おめし◎

うちもそんな感じです😇😇

どこ行く?って言っても、あそこの公園とか?(いつでも行ける近所のww)とか言ってきて、は?!?せっかく連休なのに??!ってわたしが不機嫌になってーみたいなのはあるあるな流れです😹💦

ママリ🔰

あ〜〜〜うちも何にも決められないです🤣🤣🤣w

出してきても自分が行きたいところというか…子供退屈すんじゃん的な…

子供が喜びそうなところに誘うと、暑いとかしんどいとか興味ないとか言うんですよねー大人の気持ちなんか聞いてない 笑

まぁ付いてはくるので、私が決めて引きずり出してます😂

ママリ

うちの旦那も寝GWでした。
昨日、子供と出かける約束してたのに、当たり前のように約束放棄してました。

ママリ

わかります!笑
でも夫が決めた場所に納得いかない時の方が多いので難しいです🥹笑

温泉とかも考えて欲しいけど道中の子ずれスポットだったり違う予約サイトの方が安かったりそこまで全部してくれるならありがたいですが結局私が決めた方が効率いい気がしてしまうんですよね😂
かと言って案も出さずにいると旦那の実家に連れていかれるので勘弁して欲しいですが💦

なのか

うちも旦那は好きなとこでいいよと言ってきて企画力もなくなにもしません。私が考えたことに乗っかるだけです。ただ、私自身にも至らないところがあるだろうから、旦那を下げると言うことは自分もその程度の男の妻だと思い知らされるので最近はなんだかあきらめモードです。

はじめてのママリ

決められない夫を持つ者です🙋‍♀️
たまにここ行きたいとか言ってきますが、子連れでどうやって行くん?みたいなところや、おむつしてる子は入れない温泉とかなので即却下です🤣

でも私が好きに決めれるので、それはそれでいいやと思ってます👍

なあ

うちの夫も同じです

なので
夫は留守番でーす🤣
連れていかないし
そのほうがわたしもイライラしなくてすむし安くすむしメリットだらけ……笑

旅行もいつも人数にはいってないです🤣

ayano🐻

うちの旦那もどこに行きたいとかはないので私が決めてます!
なので、週末はパパと娘二人でデート!わたしはフリータイム!ということも何度もしてます笑

昨日はパパと娘で室内プールに行ってもらいました笑

逆に言わないので、こちらが計画たてて色々やってもらいます笑

まま

コメント拝見したらどこの旦那さんも同じで
安心しました笑(すみません🤣🙏🏻)

我が家のクソ旦那は地元のBBQ(義実家にそのまま泊まり)を2回勝手に予定していて、2回とも私と末っ子(3ヶ月)を家に置いてて自分だけ楽しんでます!
家族みんなで出かけたり揃ってご飯も何もないです!
これまでの積み重ねもあり流石に今回呆れて離婚考えてます😅

ぱんまん

コメントありがとうございました!!
皆さんの旦那さんも同じで少し気が楽になりました!