※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかさな
家事・料理

火曜日の午前中に鶏肉を解凍しようと、冷蔵庫にいれました。その日の午…

火曜日の午前中に鶏肉を解凍しようと、冷蔵庫にいれました。その日の午後予定が変わり、翌日に食べようとチルドへ移しました。この時半解凍くらいの状態でした。

それから3日、すっかり忘れてしまっていて今朝気づき、今もチルドに入っています。
お肉の状態次第でしょうが、みなさんなら食べますか?使えそうならばカレーに入れようかと思いますがどうでしょうか?😭

コメント

deleted user

3日はさすがに絶対食べないです😅

  • おかさな

    おかさな

    やっぱりそうですよね😫
    もったいないことをしました💧

    • 4月5日
deleted user

私だったら怖いのでもったいないですが捨てます😭

  • おかさな

    おかさな

    とりあえずなにか調理してしまえばよかったです😭
    ごめんなさいしようと思います😓

    • 4月5日