※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
産婦人科・小児科

娘の鼻水が止まらず苦しそう。鼻水だけ吸ってもらう病院を探しています。盛岡市でできる病院はありますか?

娘が鼻水が出ていて苦しそうにしているので昨日病院に行って鼻水を機械で吸ってもらいました。薬ももらったんですけどまだ苦しそうにしているのでなんとかしてあげたいです!鼻水だけ吸ってもらいに病院に行ってもいいんですか?花巻市から盛岡市でそれだけやってくれる病院はありますか?

コメント

rin

自宅でも電動式の鼻水吸引機買って使ったり、病院へ鼻水吸引だけやってもらったりはできますよー

あおちんまま

耳鼻科、小児科ならやってくれますよー😃 メルシーポットなどを買っておうちで吸うのもオススメです!

• ママちゃん

ママちゃん

参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月5日
くまのジャッキー

私も日曜の夜から娘が風邪引いて、鼻水がズルズルなので遂にメルシーポット買って使ってみました!
すごく鼻水が取れるし、そのおかげで娘もお昼寝や夜も寝れるようになったので少し高いですが、おススメです🙌✨

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😄買いに行ってみます!娘さんお大事に🧸

• 4月6日
虹まめ

うちは楽天でメルシーポットで吸ってます!

けど、耳鼻科、小児科でも鼻水だけ吸ってくれますよ!
因みに私はさいとう小児科で鼻水吸うだけでも出きるから苦しそうだったら来てくださいね、と言われましたよ