※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海棠
雑談・つぶやき

月曜日から管理入院になってしまったー>_<双子で33週までよく頑張った方…

月曜日から管理入院になってしまったー>_<
双子で33週までよく頑張った方だって先生には言われたけど、入院生活と旦那の単身生活が心配すぎる…!

コメント

ぷにまる

入院になったんですか(>_<)
私も双子を妊娠していて、いつ入院になるか不安です、、、一応準備もしました。
私も入院生活と旦那の単身生活が心配でなるべくまだ入院したくないです、、
でも私の友人の助産師さんで双子の先輩ママがいるのですが、この週でまだ入院していないなんて優秀だね!って褒められました。
だから33週まで入院がなかったのも十分優秀だと思いますよ!☆
来月には出産ですかね?頑張ってくださいね^ - ^

• 海棠

海棠

無事に今日から入院生活スタートです。
    わたしは10月の終わりころに一度早産予防の入院はしたので純粋には優秀じゃないのかもしれませんが…(・・;)
    頑張ります!!

• 2月29日
renren

そーですよね!
33週はがんばって入院にならなかった!ってなりますよね~

わたしも今29週ですが母親学級とか行くとえ!?まだ入院になってないの!?とかビックリされました。。
でも次の検診で入院になるかもねー、、と言われているので今慌てて冷蔵庫の整理したりしてます。
旦那さんの生活も心配ですよね…
わたしもできるだけ入院先延ばしにできるようにのんびり過ごします~

• 海棠

海棠

冷蔵庫にものをためない生活を一ヶ月くらいしてました。
    ここ三日間くらいで調味料以外はない!ってくらい状態です、笑。
    のんびりはホント大事みたいですよー。

• 2月29日
 ☆なおみ☆

私は32週から管理入院しました。わかってたとはいえ、男3人を残しての入院は不安でした。が、諦めました(笑)
帰ったらとんでもない事になってましたけど(´-ω-`)

いろいろ心配はあると思いますが、産んだら大変なのでゆっくりして下さいね(*´∀`)

• 海棠

海棠

わーお…男の子(?)3人は不安が募りますね…
    ドキドキする気持ちわかります。
    アドバイスありがとうございます。
    ゆっくりします!

• 2月29日