※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルチャイ
子育て・グッズ

御祝いでミキハウスの物をよく頂くのですが、ミキハウスって人気があるんですか❓

とても失礼な質問ですみません😣💦⤵

御祝いでミキハウスの物をよく頂くのですが、ミキハウスって人気があるんですか❓

コメント

物がしっかりしてるから、ですかね🥺💓?

• アップルチャイ

アップルチャイ

ありがとうございます❗
    確かに縫製などきちんとしている感じですね😊

• 4月5日

退会ユーザー

私も旦那の叔父からミキハウスのお洋服を頂きました🥺💓
    自分達でも1着2wayオール買いましたが、やはり安物?とはつくりが全然違いますし、物持ちもいいです😘👍

• 4月5日
もいもい

私はちょっとお高めのベビー用品というイメージです✨
昔からある有名なブランドなので、ギフトに使う方が多いんじゃないでしょうか😊

• アップルチャイ

アップルチャイ

ありがとうございます❗
    百貨店でよく見かけるのでお高めなのはわかるのですが、他のお店もあるのになぁって思ってしまって😢ワガママですよね😅

• 4月5日
雷注意

ミキハウスは子供服ブランドの老舗ですよ!

ギャルっぽい格好が好きだったり、大人っぽい雰囲気の服が好きだったりするママにはウケませんけどね😅

• アップルチャイ

アップルチャイ

ありがとうございます❗
    どちらかというと淡い色の服やナチュラルで女の子らしい服が好みなので、少し困ってしまって😭

• 4月5日
  • 雷注意

雷注意

ゲスな話ですが、ミキハウスならメルカリで高く売れるので頃合いを見計らって新品のまま売ってしまってもいいと思います😂
    私もベビードールの服を貰って、悩みましたがきっかり一年後にメルカリに出させて頂きました…笑

• 4月5日
  • アップルチャイ

アップルチャイ

頂き物なので心は痛みますが、それも考えようと思います😁支援センターに着せていくのも気が進まなくて😭
    ベビードールの服も好きな人は好きですよね😅

• 4月5日
蓮華

お年寄り世代(好きな人すみません)
おじいちゃん、おばあちゃんには
絶大な人気ありますよね。うちの実母も何かとMIKIHOUSEです。
わたし的は、好みではないけれど、カラフルな色合いも着せてみると似合うし、作りもしっかりしてるし重宝してます。自分で買う時にはMIKIHOUSEには行きませんが。高いし、1枚でほかの店だと2~3枚変えるし( ˊᵕˋ ;)💦
でも、小さい時しか着せれない色合いや柄だし、可愛いと思いますよ🍇💕

• アップルチャイ

アップルチャイ

ありがとうございます❗
    お気持ちは嬉しいのですが、貰ってくれる人がいるなら譲りたいくらいです😵今後お友達にプレゼントを贈るときはお洋服はやめようと勉強になりました💦

• 4月5日
ママリン

うちの義母も、プレゼントにミキハウスもしくはファミリアが多いです。
老舗なのでやはり人気ですよね☺️

自分で買うのは安い服ばかりですが、何度も着て洗ってを繰り返しても、そういう高い服はヨレにくいし、すごく丈夫だな〜と思います。

私自身好き嫌いは別として、うちの子は服の好みがうるさいんですが、バァバから貰った服は大好きです。
好みが合うらしいです🤣

• アップルチャイ

アップルチャイ

ありがとうございます❗
    ファミリアも何枚か頂いたのですが、ワンピースが多いし、色的にもまだ使いやすいです😊
    おばあちゃんから頂いたお洋服が好きだなんて、何て可愛いんでしょ❤おばあちゃんも愛しくて堪らないですね😍

• 4月5日