※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりんりんこ
妊娠・出産

妊娠超初期症状か風邪か悩んでいます。同じ症状の方いますか?検査薬は早いです。

3月5日生理予定日です。
今日は喉痛、鼻水、だるく、眠いんだけど寝付けない。妊娠超初期症状なのか風邪なのか、、、
検査薬には早すぎるし、同じような症状で妊娠されていた方いますかー?

コメント

全く同じです!生理予定日も喉の痛みも(笑)
検査薬は反応しないだろうからもったいないしでモヤモヤです(笑)

• ともりんりんこ

ともりんりんこ

ドキドキしますよね〜。二人目の時に鼻水は出てたけど喉痛はなかったと思うので、調べまくりです笑
    気になるので生理予定日まで毎日予定いれちゃいました笑

• 2月26日

退会ユーザー

私も気にしないようにするのに必死です(笑)予定入れるのいいですね(^-^)

• 2月26日

ちなみに夕方いつもにない眠気に襲われましたが昨日夜遅かったからかな?と期待しないようにしてます(._.)タイミング的には微妙なので…

ゆぱみら

3月3日生理予定日です。
近いですね!まだ、妊娠してるかわからないですが(^_^;)
二日前より喉痛です。あとは子宮辺りがチクチクしてます。
喉が痛くてなかなか寝付けないです。
検査薬には早いと思い生理予定日までは待とうかなーって感じです。

• ともりんりんこ

ともりんりんこ

ドキドキしますねー!私は今回もフライング検査してしまいそうですー。お互い授かってますよーに。。

• 2月26日
りぃこ

わたしも ちかいです!3/2が生理予定日で、鼻水や喉の奥のむかむか、下腹部痛、腰痛、めまい、など、なんだか妊娠してるじゃない!?と思い早いとはわかりつつ、今さっき検査薬して見事に陰性でした。まだはやいですよね。もう、モヤモヤ病です。笑

• ともりんりんこ

ともりんりんこ

もやもや病!ほんとそれですね!毎日ドキドキしています( ´ ▽ ` )ノ二人目の時に2日前にフライング検査したら陽性反応でましたよ!お互い授かってますよーに。

• 2月26日
  • りぃこ

りぃこ

そうなんですねー!わたしはとりあえず生理予定日までまってみます。笑

• 2月26日
a

私も予定日5日です!
下腹部が空気入ってる感じ、口内炎、おりものが少し増えた?の症状があります‼
今日、気になってフライングして案の定陰性。
次は3月3日に試してみるつもりです(。>д<)
お互い授かっているといいですね♡

• ともりんりんこ

ともりんりんこ

同じですね!今日私は顎に吹き出物がでました´д` ;
    これで妊娠してなかったら、、、ってぐらいいつもと違うので期待しちゃいます(^^;;
    2日前フライングだとでそうですね!私もフライングしちゃいそうですー。

• 2月27日
  • a

a

確かにこれで妊娠してなかったら、一体この変化はなんなんだ!?って思いますね(゜゜;)笑
    こーやってフライング我慢してる間に生理がきたら…とか考えたら毎日でもフライングしちゃいそーですよね(。>д<)笑

• 2月27日
  • ともりんりんこ

ともりんりんこ

そーなんです。ドキドキもやもやするので5日まで毎日予定いれちゃいました笑

• 2月27日