※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロちゃん
子育て・グッズ

まもなく生後10ヶ月の息子のおむつについて。新生児の頃から布おむつを…

まもなく生後10ヶ月の息子のおむつについて。
新生児の頃から布おむつを日中家にいるときだけゆる〜く使用してます。外出時や夜間は紙おむつです。疲れたなぁって日も紙おむつにしたりしてます。ゆるくやりすぎてパンツタイプのカバーもあることを最近知りました😂💦紙おむつも最近やっとパンツタイプにしたばかりなのですが、布オムツカバーでパンツタイプのおすすめありますか?以前テープタイプの可愛いのをネットで買って使いづらかったので先輩方のご意見を聞いてから買いたいなぁと思いました!
あと、夜間も布おむつ使ってらっしゃる方はどのようにしているのですか?アラームかけて起きて取り替えたりするんですか?息子も最近寝てる間3時間くらいはおしっこしてないようなので、そろそろ本格的に昼夜共に布おむつにするのもありかなぁと考えています🤔

コメント