※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
妊娠・出産

明後日予定日です。赤ちゃんが大きめで早く産もうとされていますが、子宮口は1センチでまだ下がっていないため、注射を打ちました。来週までに出産できなければ促進剤を使用する予定です。他の方の経験を知りたいとのことです。

明後日予定日です。

元々赤ちゃんが大きめなので早く産もうと
いわれてるのですが今日の検診では
前回の検診と変わらず子宮口1センチ
まだ赤ちゃん下がってきてないと言われました。

そして、今日子宮口柔らかくする注射を打ちました。

来週までに出産できなければ、入院からの
促進剤をうってから陣痛を起こすみたいです。

前回も今日内診グリグリされましたが
私と同じ状況のかたいたらどれくらいで陣痛きましたか?

周りからまだまだって聞かれるのがストレス
しかないので、早く産みたいです😭😭

コメント

ゆみ

私は午前グリグリの後にウォーキング1時間くらいして寝る前にスクワットしまくって、夜中2時半から陣痛始まりました🤗もともと予定日過ぎてしまってて予定日の5日後に出産でした!頑張ってくださいね💕

きてぃ

私は39週4日の検診で子宮口1センチで内診グリグリ、40週3?4?日の検診で3600㌘超えで子宮口1センチで下がってないといわれ内診グリグリしました😅
結局41週1日に誘発のため入院、それでもうまれず41週2日に促進剤で出産しました🙆
わたしもまわりからまだ?ってきかれるし、わたしもはやくうみたいしまだ?ってかんじだわってすごくストレスたまって泣いてました😅
正直どーしたらはやくうめるとかないと思います…
赤ちゃんの都合でお母さんの都合に合わせられません😢
早くでておいでって優しくまってあげましょ!