※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

入園式、無事終わりました😌けど。クラス委員に見事に当たりました。引っ…

入園式、無事終わりました😌
けど。クラス委員に見事に当たりました。
引っ越してきてまだ4ヶ月。知り合いもいない。
幼稚園も近くの幼稚園、保育園も合併してこども園になったので継続で通ってた子達がそのまま来てるので周りは顔見知りだったり仲の良い感じがひしひしと伝わって😢おまけにクラス委員だなんて。。。
他のクラスの方と仲良くなる機会ではあるかもしれないんですけどこども3人抱えていて預けられる人も近くにいないので平日何か集まりがあれば連れていかないといけないし。そんなんで手伝いなんかできるの!?って感じです。幸い初回は休日を予定しているみたいなんで旦那に任せようと思ってるんだけど不安すぎるよー。今年1月から出産した人に入ってれば避けられたけど。私もまだ出産してから半年たったばかりなんだけどなー。3人チビ居るから免除してほしかったなぁ。ただのわがままですが💦
なったものは仕方ないですけどくじ運いいのか悪いのか。もう先が思いやられる⤵️

コメント

△まる□

入園式お疲れさまです(*^^*)
乳児いる家に任せないで欲しいですよね!(我が儘だとは思いますが😓)
ましてまぁこさん、引っ越してきてすぐにだなんて、不安お察しします(><)

うちも長男が来週入園式で、年中さんのクラスなのですが、年少さんのクラスから満員だった学年が持ち上がりなので、馴染めるか不安なのと、何かしら係になると聞いているので、少しでも負担の少ない係だといいなぁと願ってます😭

でも係をきっかけに周りの人と馴染めるといいですよね😊💕
頑張りましょうね!

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます🙂
    本当にそれです💦
    不安すぎて💦
    どんなことするのかとか頻繁に集まるのかとか平日ならなおさら手伝いどころか邪魔しちゃうとか思って。。。

馴染められればとも思いますが休日であれば旦那にお願いしちゃいたいので馴染めないかも⤵️とかもう不安です😟

• 4月5日