※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
子育て・グッズ

赤ちゃんの紙おむつを生理用ナプキン代わりにした経験はありますか?サイズアウトしたテープSがいっぱいあります。

赤ちゃんの紙おむつを生理用ナプキン代わりにしたことありますか?😂

サイズアウトしたテープSがいっぱいあります‪( ;ᯅ; )‬

コメント

ママリ

ないですけど、出来るかも~と考えた事はあります(笑)

• marimo

marimo

できそうですよね😂
    あくまで家用として…(笑)

• 4月5日
とりにく

それはないですね。まあそれなりにすってくれるでしょうねw
あたしは揚げ物油の処理に使ったり、メルカリでサイズ感わからない人用に
お試しで数枚ずつ売るとか。ですね。

ママリ

あります!笑
主に夜用に…ですが!!笑
トイトレの時に使うこともある…という話も聞いたことがありますが、ナプキン買うのももったいないし、家にいる時ならいいやと思って使ってました!笑

• marimo

marimo

使い心地どうですか?😂

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

カサカサするな…フイット感はないかな〜って感じですが、漏れなきゃいいかと私は使っていて…笑
    赤ちゃんにはフイットしてるけど、やっぱりギャザーはちゃんとしなきゃ気持ち悪いなとか何だか赤ちゃんの気持ちにもなってました…笑

• 4月5日
蓮華

うーん、考えたこと無かったけど、多い日の夜用とかいいかも。
旦那さんに引かれるかもしれませんが笑

ままり

オマルを使うようになったら底に敷くと丸めて捨てるだけなのでいい感じみたいですよ☺️

き

ごめんなさい、ナプキン代わりにという発想も、みなさんのコメントもすごくおもしろくて笑っちゃいました🤣気分悪くされたらすみません、決して馬鹿にしてるわけではなくて、なんか見てて明るい気持ちになりました🤣✨
わたしも余ったらやってみます😆