※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
雑談・つぶやき

最近Eテレを見始めました!バンザイという曲とミラクルクルクルが好きで…

最近Eテレを見始めました!

バンザイという曲とミラクルクルクルが好きです💟
娘ではなく私が。。笑

皆さんはどの曲が好きですか?

後バンザイとミラクルクルクルは毎回この曲ですか?
月ごとに変わりますか?😫

コメント

ママ

バンザイもミライクルクルも4月からの新しいメンバーになってから初公開されたと思います!
なので分かりませんが、大抵毎日流れてる曲はその月の曲って感じで、月が変わると変わることが多いですねー!

• くるみ

くるみ

コメントありがとうございます!
    新しいメンバーになったんですね🌼
    1ヶ月楽しみます!ありがとうございます!

• 4月5日
cococo

いないいないばあは1週間ごとに決まりの音楽が変わってるような気がします!
おかあさんといっしょは月毎の曲があって今月はそのミライクルクルなんだと思います✨✨
バンザイはGReeeeNの作詞作曲ですし、凄く良いですよね😍✨
私は前にGReeeeNの作った「ポポポポーズ」という曲があるのですがそれが好きでした✨
あとは、みいつけたのトータス松本さんが作ってる曲は凄く良いですよ!!

• くるみ

くるみ

お返事遅くなり申し訳ありません😭

1週間ごとに変わってますね☺️

みらいクルクル気に入ってるので変わるのが寂しいです🤣
    GReeeeNなんですね❤️聞く度踊りたくなります💃笑

時間ある時YouTube見てみます😆
    ありがとうございます!

• 4月19日