※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんまま☆゛
雑談・つぶやき

生後3日目でビリルビン値が高く光線療法になりました。1日で出てきて明…


生後3日目でビリルビン値が高く光線療法になりました。

1日で出てきて明日には抱っこできるかなと思ってたけど、
採血でやっぱり下がってなくて保育器で戻り。

大丈夫だとわかっていても抱っこできない寂しさと、
小さい体で頑張っている姿を見ると涙が止まりません。

実習では散々見てきたのに、自分の子どもとなると
こうも感じ方が変わるんですね、、、。

今日やっとパパがお休みなので抱っこしてもらえるはずだったのに。

仕方ないとわかってても〜って感じですね。

前向きに考えれるように頑張るしかないですね。

コメント

deleted user

我が子もそうでした😭
ちなみに持病も伴っていたので、2週間ほどは抱っこできず、、1ヶ月入院していました😖💦
旦那が抱っこできたのは産まれてから2週間後でした🥺!
とても辛いですよね、
ヨシダさんも娘さんも頑張ってます!
わたしはずっと泣いてました😂
もう少しだけ待ってあげましょう…(๑・̑◡・̑๑)!♡

  • まめちゃんまま☆゛

    まめちゃんまま☆゛

    2週間なんて💦我慢できません😢

    今日旦那と面会行って、また泣きそうになりましたけど旦那が「日サロみたいやな」って言ってて涙もひきました(笑)
    そう考えてたらめちゃくちゃ気持ちが楽でした😅💞

    おうちに帰れる日を楽しみに待ってます🥰

    • 4月6日