※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

妊活7周期目でリセットしました。海外旅行で気分転換を図り、タイミングも良かったが妊娠せず、辛い気持ちです。

つぶやきです。
妊活7周期目、リセットしました。
気分転換に海外旅行行ったりすると出来たって話をママリでもよく見て、私も今回海外行っていつもは朝と昼取れないタイミングを海外いる間に取れたり、今までにないくらいののびおりもでたしタイミングもバッチリだったのに。。
卵管造影2周期目だけどゴールデン期間以内に妊娠する気が全くしない。。
ほんと辛い。

コメント

生理来るたび本当辛いですよね!逃げ出したくなります。
私もよくリラックスしたらできたとか仕事やめたらできた、旅行行ってできた!とか聞いて自分もと思って旅行行ってみたりしましたが、結局はたまたまだった一握りの人だと思ってます!
それを鵜呑みにしていたら本当の原因を見逃してしまうんではないかな?リラックスや息抜きも大事ですが、原因か必ずあると思うので、気落ちせず今できる事を頑張りましょう❤️そしたら必ず赤ちゃんやってきてくれます!

• りこ

りこ

そうですよね、それが自分に当てはまるとは限らないですもんね😣
    ラーメンマンさんの前向きなところ見習いたいです😭

• 4月5日