※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ  ( 19 )
妊娠・出産

妊娠9週目で、つわりの症状が日によって楽だったりひどかったりします。不安な気持ちもありますが、最近は楽な日が増えています。大丈夫でしょうか?

9週目なんですが、つわりがないくらい楽な日とすごくひどい日があったりします。大丈夫でしょうか?、、初めての妊娠ですごく不安です。最近は以前よりすごく楽です

コメント

A☻໌C mama

大丈夫ですよ😉
悪阻には波があるので、楽な日もあれば辛い日もあります!ちなみにですが私は悪阻が終わるのが早い方らしく、9週頃から落ち着き始めましたよ🙌個人差があるので、あまり気にしすぎないようにしてくださいね✨

• なあ  ( 19 )

なあ ( 19 )

早く終わったりもするんですね🤔
    9週ごろはつわりはひどいと聞いていたので、私は落ち着きつつあるので早い方もいらっしゃるんだと安心しました😭回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 4月5日
まい

ありましたよー!全く無い日と一日中気持ち悪い日が、、、

なあ ( 19 )

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    自分だけじゃなく安心しました😭

• 4月5日

わたしも楽な日とひどい日がありました!
同じく初めての妊娠でずっとずっと不安でしたが大丈夫ですよ😌
今日はママのこと楽にしてくれてるんだーって思うようにしてあげてください🥳

なあ ( 19 )

初めてだとすごく不安ですよね😰
    そう思うことにします☺️
    赤ちゃんも頑張ってますもんね💪🏻
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 4月5日
ママリ

つわりは波がありますし、つわりが重い軽いは赤ちゃんの成長とはなんら関係がないので大丈夫ですよ🙂

私も、妊娠前と同じくらい動ける日もあれば、一日中しんどい日もあります😅

なあ ( 19 )

よかったです、関係があるものだと思いました😰自分だけじゃないんだと思うと安心しました😭
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 4月5日
あいこ

ありますあります!
私は8週で落ち着いてきて、つわりある日とない日がランダムであり、10週で完全に終わってました!早く終わるのに越したこと無いですよ✨親孝行な子ですね!!

なあ ( 19 )

今がすごくつわりが辛い時期と聞いていたので、早く終わる方もいらっしゃるんですね😮やはり人それぞれですもんね!自分おかしんじゃないかって不安だったので回答をいただけて安心してます😭ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 4月5日