※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
子育て・グッズ

昨日予防接種を受け、熱と咳がありますが、機嫌が良く飲みます。お散歩に連れて行っても大丈夫でしょうか?

質問失礼します!
昨日、初めての予防接種(ロタ、ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎)を受けました。
夜中に副反応で37.8℃の熱と軽い咳が出てぐずぐずしており寝つきが悪かったのですが
現時点で37.3℃まで下がり機嫌も良くおっぱいもしっかり飲みます☺️
このままお昼頃まで何事もなければ今日は暖かいのでお散歩には連れて行っても大丈夫でしょうか??

コメント

かんな

私は予防接種した日と次の日は外に出ないでくださいってお医者さんに言われたので、あんま出かけない方がいいと思います

• あんころ

あんころ

そうなのですね!
    うちの病院では特に何も言われなかったので副反応さえなければ普通に過ごして良いものかと思ってました、、!
    今日はおうちでのんびり遊ぼうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日